517

(たぶん)サンチェさんと遭遇、仙台 23日覚書

このまま忘れてしまうにはあまりに惜しすぎるので
精一杯思い出してみます。
一部・二部混合の覚書です。

仙台コンで関西Jr.がつくのは最後だそうで、
見れてよかった!中間くんと桐山くん!!

もしかして、演舞城が終わるからエビマイ&関東Jr.になるのかな?

では、以下ネタバレ注意!








<Real Face>ポップアップで登場〜。二部がじゅんの登場位置近くで
リアフェをガシガシ踊る姿が!はぁぁぁ〜かっこいい!!!

メンバーの顔が順番にモニターにアップに。
じゅんのは超ハイテンション(笑)

<ハルカナ>ムービングステージ上で。
じゅんのは相変わらずしっかり手振りだけでも踊ります。
みんなでグルグルしたいんだよ〜この曲は。

<ルシエル>この曲の振り大好き!手を横にヒラヒラさせるとこ。
珍しく淳之介さまの腰にときめいてしまいました、ははは。
星がふりそそぐとこも!バッチリです、じゅんのv


<ふぁいお〜ない>炎が熱く感じる席ってうれしい!!
仁くんはまだこの曲の振りがあやしいそーです(笑)
↑MCで言ってた。

<ご〜るど>外周に散らばって。
Rapが仁(何語?)→聖→ゆっちでしたね。

挨拶で「グランディへようこそ!」って言ったよね?
「仙台魂見せてくれよ!」とも。

<ネバアゲ>メインステージで6人揃って。
亀ちゃんの♪えぶりしんぐ♪の後のドンっってとこ(わかる?)
じゅんの含めた他メンがバタっと倒れ、
寝転んだ状態で音にあわせてびくっとしてました。
歌が始まる前、超スピードで何事もなかったかのように
起き上がる(一部のみ)
仁くんが後ろ向いたとき、淳之介さまとなにやらニッコリ。
はぁぁぁ〜2J!!
淳之介さまはゆっちともなにやら目配せしてました。

<聖ソロ>わぁぁぁ〜、ゆっちが目の前!!
実は1部が始まってすぐの頃は、ゆっちのテンションが低そうで
いつもの低血圧だとは思うけど、ちょい心配しちゃった。
この辺りでやっと意識がハッキリ目覚めてきた模様(笑)
せっかく目の前なので、ゆっちをガン見〜。

<淳之介さまソロ>
ぎゃ〜っ!ぎゃ〜っ!これが巷でウワサの!!!
素敵、ステキ、ちゅてきです〜!!!
キラッキラですよぉ〜、龍之介のおめめまでもキラリと光る!
ダンスの途中でふわぁっと止まるトコが好き!
(SHOCK光一くんの「夜の海」で手を伸ばすトコみたいなカンジ)
ああいう動きが決まるのはカツンでは淳之介さまだけですよ〜。
もう、大好き!!!あの赤いカーペットになりたい!(えぇ?)
階段降りるの時はちょっとハラハラ、あれ、かっこいいけど危ないもん。
赤いスパンコール衣装、すごいわ!!!
今回のソロ衣装で一番高価だよね〜、
パンツまでは作ってもらえなかったのかしらん。
ここだけでもDVDにしてくれませんかね?

衣装とダンスに気をとられ、歌に関しての記憶ゼロ。

<亀ソロ>
うん、うん。これぞ亀ちゃん。
イスに結んだネクタイにちゅーv
桐山&中間くんも有望株だよねぇ。

<聖&ゆち>
後ろの方からスタンドへトロッコで登場。
2部はゆっち側でした。今回、ゆっちと縁があったなぁ。

しかーし、スタンドの客!!移動すな!!!(怒)
あと、撮影してた人がいたようで、
ゆっちがジェスチャーで「カメラは×だ」とやってました。
移動はさ、一人がやっちゃうと一気にどど〜っとくる。
悪いという意識がない子がほとんどだと思うのよ。
移動は悪いことです!!自覚しましょう。
特に車椅子の隣へ移動して立ってた人!!最悪。

<She Said>2Jはここでも仲良し!いいわー。
ガシガシダンスと流れるような動き、淳之介さま〜vvv

RUSH OF LIGHT><のーまたー>
盛り上がるわ〜、この曲。
色紙投げ、思い込み上等!ですけど
淳之介さまがこっちへ向けて色紙投げてくれました!!
惜しくもカーブを描いてしまいましたけど、うれしかったよぉ。
聖たんの色紙も間近に飛んできた!
2部ではゆっちの色紙が上空を通過。
色紙が間近を飛ぶなんて、珍しい現象だわー。

<MC>1・2部ごちゃまぜ、MCは1部の方が長かったです。
・昨日の部屋割りについて(2人部屋)
じゃんけんで勝った亀・竜・雄がまず、それぞれ部屋に入る。
仁・聖・淳が、誰がどの部屋に入ったかわからない状態でそれぞれ入る。
その場面を再現してくれました。

亀の部屋 入ったのは聖。普通に「あ、亀か」、で
 そのまま亀も普通に「あ、聖か」ってカンジで。

ほんと、ふつー。

竜の部屋 部屋ですぐにごろごろ寝転ぶたっちゃん。
 そこへ入ったのは超ハイテンションの淳。
 淳「いぇ〜い!!(満面の笑みで元気よく)」
 竜「・・・(寝転んだまま)」

ははは、両極端な二人。

雄の部屋 赤西だけは嫌だなぁ・・・と思うゆっち(笑)
 扉の影で隠れて入ってくる人を待つ(かわいい22歳)
 そこへ入る仁。
 雄・仁「ぎゃわぁぁぁ〜(驚)」一緒に超びっくりしてるのが
 めっちゃかわいい!!

朝はとても爽やか、歯磨き粉のCMみたいだったそう(亀談)
仁がマネージャーさんが変な起こし方をする、と淳を使って再現。
普通は手で肩の辺りをトントンだけど、
マネージャーは指でツンツンするらしい。ここでも2J!
聖「それ、小さい声でアタタタタタって言ってるよ」(北斗の拳か!)

風呂には亀と淳は一緒に入ったらしい。(きゃー)
亀はサウナに入る(淳は先にあがったのかな?)
12分、一度出てまた8分とか、かなり入ったらしい。
途中、中江川くんもきて「まだ甘いな」と言われる。
さらに関ジュニも入ってくる。合計1時間くらいはサウナに入った亀。


ここで今日で関ジュニが最後ってことで、桐山くんが呼ばれ、
さんざんイジられる。
「亀梨、しつけ〜」「亀と遊んでやった」等発言してた、と。

やめてくださいよぉ〜とかわいい桐山くん。

「俺ら、影で仕返しするようなグループじゃないしな」
と言う亀、目線はマジこわいっす!

聖情報、脱衣場に関ジュニの誰かのパンツが落ちていた。
朝もそのままあったので、誰かノーパンで踊ってるぜ。
あれ、お前のだろ?と桐山くんいじりは続く。

空気の読める桐山くんは、自分のズボンを覗き込み
「は、はい・・・」と認める。かわゆ!
仁「そんな、空気読まなくていいから」

そ〜いえば、Jr.時代、靴がない!とかあったよね、と誰か発言。
えぇ〜、そんなイジメが・・・?

ここで田口くんの苦労話へ(笑)
仁とシンメ時代によく本番前に靴が消えたそうです。
犯人は・・・仁!自分が忘れると淳の靴を先に履いて出てしまうそう。
なんてジャイアン!!でもそんな仁くんが好きな淳之介さまがかわいい。
亀ちゃんも仁とシンメ時代、仁がよく蝶ネクタイを忘れ、
舞台の袖の向こう側でジェスチャーでネクタイ×マークを出され
亀もネクタイをはずす、ということが何回もあったそう。

ラジオの告知ではずーっとT-Tが肩を組んでました!
こきたん、淳之介さまの方に頭を傾けで寄り添ってんの。
かわゆ!!離れてからじゅんのの言葉「じょりじょりした」

MC長すぎて書ききれないわー。
とりあえず、ここまでで一度UP。文章めたくそですいません。
サンチェさん遭遇(単に見かけただけ)話へ続く!