517

体力自慢していいですかー

我ながら遊びに関してのパワーは∞だと思う、今日この頃。
この週末の行動を簡単に振り返ってみまする。

まず金曜日。

会社帰りに前から行ってみたかった、
本店が中目黒にあるという、千葉にしては超おしゃれなカフェへ。
結局、家に帰ったのはカツンスタイルが終わったころ。
録音してなかったのにー(涙)

わぁ〜この時点で寝不足決定。
髪も染めて、マニキュア塗る予定だったのに!

土曜日。

朝は365日、犬の散歩があるので6時起きが日課なのです。
ふつ〜に散歩行って、昨日録画したクロサギを見る。
MステのJr.もチェック。北山くんの舌打ちに腰抜かす。
9時に家を出てバスで千葉駅まで。
千葉からは京成線、浅草線に直通だから演舞場に行くのには便利。

11時半すぎに演舞場について1部を観劇。
3時半ごろ終了。
けろさんとJままさんにご挨拶。
さすがにちょっとお疲れモードになってきた。
5時からは2部を観劇。
滝さまたちにガッツリパワーもらって元気復活!!
8時半ごろ終了で、今度は御茶ノ水スーパー銭湯目指してGo!

9時に入館して10時半ごろまでいたかなー。
お風呂上がって、夕飯食べようと思ったら
レストランの営業が終わってた!がーん。
それなら新宿まで行くか〜と、高速バス乗り場を目指す。

う〜ん、おなか空きすぎて食欲なくなっちゃった。
でも何か食べないとバスに酔うと困るしー。
コンビニでおにぎり買って、高速バス乗り場付近で
もぐもぐ食べる。あー、私って若者っぽい、などと思いながら。

しばし人間ウォッチングを楽しむ。
あ、あのお嬢さんはきっと仲間だ!などと思いつつ。

11時29分発の夜行バスで仙台へ。
バスの座席は悪くないけど熟睡はムリねぇ。
ウトウトしつつ、5時半すぎには仙台着。

駅近くの漫画喫茶でコーヒー飲みつつネット。
滝城の感想を書く。ショウタイムまでかけなかったんだ、そういえば。

8時ごろ、友人が新幹線で到着。
まずは朝食にハンバーガー。

友人の旦那さまの実家へご挨拶にうかがう。
私までお茶をごちそうになってしまいましたわ・・・

仙台駅方面へもどり、ロフトのHMVでまだ入手してなかった
アートスクールのCDを買う。
駅で牛タン弁当買って、シャトルバス乗り場へ。

グランディ、うわさにだがわず駅から遠いわ!!
まわりは田んぼ?畑?のどかだー。
まずトイレに行ってから芝生でお弁当。

私、ホントはお肉好きじゃないのに、
仙台=牛タンの義務感で牛タン弁当買っちゃったよ。
う〜ん、やっぱりお肉苦手。

12時45分くらいに会場入り。

1部終了後、ライブフォトだけ購入。
列が全くないって素晴らしいわ。
ゆっちのうちわが売り切れでした。すごっ!
その後、チケットを譲ってくれた方にご挨拶。
細くておしゃれな美人さんで・・・
やっぱり仁ファンのレベルは高いのだろうか。

無事に2部も終了。
シャトルバス乗り場まで走った!!がんばった!!
おかげで新幹線は8時半くらいのに乗れました。
でも全車指定席で満席、東京まで立ちましたよ!!
それに社内販売のお弁当も売り切れてた・・・
またもや腹減り〜。お菓子でなんとか我慢して、
友人とは大宮でさようなら。

家に着いたのが12時ちょい前くらいだったかなー。

今日も6時起きでワンコの散歩行ったどー。

いやぁ、がんばった!!
これが仕事だったら絶対ムリねー。

愛って偉大なんだわー。

と、ところで、
今日の昼にとうとう翼くんが新橋にいらしたとか!
詳しくは知りませんが、歌ったのかなぁ?
いいなー、いいなー。