517

親切じゃないよね

何がって、私のブログが。

カツンスタイルのレポも載せずに、
内容の感想だけ書いても
そりゃ〜聞いてない人には???ですよね。

でもね、レポ書く時間はナッシング。
細かく毎日書いてる方を尊敬します、心から。

そんな訳で昨日のカツスタは淳之介さまいわく
「俺が一番輝く水曜日」ダジャリングの日ですよ〜。
マジで声が生き生きしてる。
そして今日も聖たんってば

「なんかおまえいいわー、なんかかわいい」

と発言。

はわわわぁぁぁ〜、優しい聖たんに胸キュン(あれ?)
どうしよう、T-Tコンビが2Jを超える日も近いわ!!

萌えモエで眠れやしない。
そのままロバ丸ラジオへ突入。

この子たちがまた、まったりモードでかわいいんじゃい!

 雄:お名前、年齢、住所なんかを教えてください〜

 リスナー:下の名前だけでいいですか?

 雄:はい、中でもどこでもいいですよ〜

 竜:(速攻)中って、ないわ!!(笑)

ミドルネームかよっ!持ってないわ!!
あぁ、オモシロ。

__________________________


昨日はオークションで狙ったものの締切が12時半でね、
それもあってロバ丸までリアルタイムで聞いちゃったわ。
無事に落札できて、その後すぐに出品者とメールして・・・

しかし朝6時にはワンコは部屋を走り回る。
ヒカルたんが元気なのは良いことだ!!


___________________________


亀ちゃんのニュウスについては・・・

亀ちゃんファンの方には怒られそうですが、
「やるなぁ」が第一印象です。
名を売りたい若手タレントなどにひっかかるより全然いいわー。
それに小泉さんも1966年生まれ・・・

そして報道のされ方が、亀ちゃんが先なんだよね、すげー。

恋愛関係かどうかは興味ないけど、
買い物やお食事に一緒に行けるなんて、うらやましいぜ!!

二十歳のかわいい男子とおでかけですよ〜、いいなぁ。
それが息子と母に見えないトコロもすごいな〜。


なぁんて軽く書いちゃってますが、
これがもし淳之介さまだったら・・・・

そう思うと、やっぱり平静ではいられないので
<結論>やっぱりこういう写真週刊誌はキライだ!