517

のび太さん、いやぁ〜ん

↑昨日のカツスタでラジオネームしずかさんに対して
聖くんの突っ込み。

聖ってば、
お前がおっけーなら俺はエブリシングOK!って!
なんでそんなに田口くんに優しいの〜?

そして雑誌は買わないって思ってるのに!!

今月の明☆はいいですわー。
田口くんが愛されてるんだもん!
かわいいって言われてるんだもん!
みんなの笑顔もサイコーよ。

淳之介くんは、カツン内での末っ子ポジションだよね?
はー、かわいい!!!

友達部のお泊り話もめっちゃかわいいやんけー。
泊まろうか、終電で帰ろうか葛藤する田口くんっ!!
そんなん、帰す訳ないやろー!!
で、いつのまにか朝まで寝てる田口くん!!
はー、かわいい!!!


滝翼ページも萌え〜ですよ!
翼ってばやっぱり滝のことちゃんと見てんじゃんv
演舞城での滝さまのダンス、すっごくかっこよかったのは
そ〜ゆ〜訳だったのね。

そんな滝沢城も今日が千秋楽ですね・・・
寂しいじゃないのー!
滝さま、本当にお疲れさまでした。
もっと見に行きたい!と思わせる舞台でしたよ!
再演されるならもちろん、かけつけますよー

P誌は翼くんの骨折話がね・・・
やっぱりなぁってカンジです、泣けるわ。

さて、今日は久しぶりに学校へ行こう見るぞ!
そのためにはバリバリ働かなくちゃ〜