517

★自己紹介バトン★

けろけろ日記のけろさんからいただいた★自己紹介バトン★にチャレンジします。
無駄に年取ってるぶん、長文になりますよ。

1.あなたのブログでの名前は?

春日(かすが)“はるひ”でもどちらでも。

春生まれだから、春のついたHNがいいなぁ〜と思って。

2.あなたの誕生日&年齢は?

タイムリーな質問。
誕生日はつい先日、4月16日です。
年齢は60年に一度の丙午生まれ。
ってことは・・・さようなら30代、すごいな!
中身は子供でおバカなままなのに。


3.あなたの趣味は?

たくさ〜んありますよ!

・競馬 
春のG1が始まって毎週楽しい!
オグリキャップの頃からの競馬ファンです。
好きなジョッキーは横典、幸、岩田、安カツ。

MotoGP
バイクの世界選手権。マイナースポーツ故、放送局が定まらず
このためBS→WOWOW→BSデジタル→G+と追いかけて加入。
加藤大治郎が大好きでした。

・製靴
5月からまた1年間教室に通う予定がジャニで資金使い込み(爆)
とりあえずまた1足コースにでも通おうかな、と思案中。

・読書
非日常的な話が好き。エッセイは好きじゃない。
今度の田口くんのソロが『十二国記』を連想させるそうで萌え!
銀河英雄伝説』はバイブル。J.ディーバーの推理ものも好物。
漫画も好き。ジャンプ系中心。
最近買った漫画はフラワーオブライフ、のだめキャラブック、銀魂、リボーン、デーモン聖典百鬼夜行抄

・サッカー
ジュビロエスパルス!静岡出身なんでね。
ジュビロ監督は兄と中学の同級生。

・ライブ
ライブハウスに行くのが好き。
地元のライブハウスはわりと良いバンドがくるので要チェキ。


4.あなたの好みの芸能人を3人挙げて下さい。

田口淳之介 今後の成長に期待も込めて。うまく育ってください。

今井翼   うまく育ったよね〜。かわいい&かっこいい&チラリズム

滝沢秀明  男前!いつまでも滝翼の一番のファンでいてください。


5.あなたの好きな歌は?

前にどこかのサイトに「好きな曲を15曲あげるバトン」があって、
それを見たときに考えたものをあげちゃいます。

・How soon is now? / The Smith

・Killing Moon / The Echo & The Bunnymen

・Everthig Counts / Depeche Mode

・The Boy Wonder / Aztec Camera

・How Beatyful you are / The Cure

・Listen Likes Thievis / Inxs

Rio / Duran Druan

・London Calling / The Crush

・Punx Sing A Gloria / The Willard

・Hurry Up Mode / BUCK-TICK

・パヤパヤ / LA-PPISCH

・リトルブレイバー / Bump of Chicken

・斜陽 / ART-SCHOOL

・ミナソコ / Burger Nuds

・Diamond / タッキー&翼

なんの脈絡もないっす、好きなものをつらつらと。
80年代イギリス→90年代日本のインディーズ→00年代J-POPですね。
ジャニ限定で考えれば滝翼・カツン・キンキしか入らないと思われます。

カラオケはバンド系が好き。ラルクルナシー黒夢
スピッツミスチルアジカン・・・
ジャニ友がいないのでジャニソンは歌いたくても歌えない。

6.最後にブログPRをどうぞ!!

ジャニ萌えを吐き出す場所が欲しくて始めた、
超自己満足ブログですが、いろんな方と交流できて
始めてよかったなぁ〜と思ってます。
これからもお気軽に声をかけてくださいね。

今の状況を一言で言うと「負け犬」ですけど
(すでにその枠からもはみ出してる)
気持ちは「野良犬」ですよ〜。

私の最も求めるものは「自由」です!!

今後もどうぞよろしくお願いします。