517

→踏むと加速する

わかるよ、中丸くん!!
ワタシ、マリオカート大好きだったから。
すぐにバナナの皮を踏んでクルクルしちゃうのよ。
姪っ子には一度も勝てませんけどね。

ヘイヘイは毎週録画してるから、
カツンのVTRが無事に見れたわー。

デビュー露出も一段落したけどラジオは毎日、
しあわせだなぁ・・・

昨日も9時頃にはも〜おねむだったけど
「ラジオを聴く」という使命感に燃えていたので
眠気さましのために昔映像を見る。

翼+ロバ丸の少年隊
昔の少クラの翼(濡れてRainy Day、Do Me Crazy)、
昔の滝翼(Get!、リアデラ、to be)・・・

ほえぇ〜、つばたんってホント、歌がうまくなったよねー。
昔はうっすい声だったのに。
今のつばたんの声じゃなかったら、私は惚れてない!と確信できる。
イイ声に成長してくれてありがとう〜。

田口くんもどんどん声も変わるんだろうな、
24〜25歳にはどんな風になっているんだろうね。

ポパイに載っちゃうんだ!田口くんってば。
私ねー高校生〜大学生の頃、ポパイ大好きだったのよ。
女子雑誌よりもはるかに面白かったもの。
藤原ヒロシ高木完とかのDJ→Hip Pop先駆け隊みたいな!
読んでるだけでオシャレな気分になれたもんだ。

今のポパイがどんな雑誌になってるかは知りませんけど〜。