517

記憶が

蓄積されずに上書きされる今日このごろ。

今朝のことから順番に思い出してみよう。

<レコメン&to base>
通勤の車で録音したものを聞くんだけど、
会社が近いから15分で着いちゃうのね。
∞も聞きたいけど、早送り、早送りでまずはto base。
滝沢秀明・お誕生日企画☆
が始まったところで会社に着いちゃったよん。
いーなー、翼くんからの電話・・・
私なら腰抜かすね!
翼くんの“たきざぁ”が聞けただけで満足v
続きは帰りに聞くわ。

<滝翼ナイト>
ズームインとめざましで捕獲。
ぎゃひ〜っ!かわいい、翼!!!
お元気そうな姿で・・・足はもう大丈夫?
滝さま、お疲れだろうにねぇ・・・
やつれっぷりが逆に色っぽいわ。
ヴェルファーレかぁ・・・縁のない世界だわ。

私の若い頃の遊び場は新宿でした〜、てへ!
ニューヨーク・ニューヨークじゃないよ。
ツバキハウスよぉ〜、ロンドンナイト、いぇい!
でも一番行ったのは土曜だけどね♪

獣王星
光一王子の作る曲、好きやー!
CD化されるのかしら?ぜひお願いします。
OPからあんなキャラやこんなキャラ出しちゃっていいの?
このアニメ見る人が原作既読前提なのかしらね。
ザキはイイねー、もう少し声高めで想像してたけど。
来週からも録画忘れないようにしないと!

<カツスタ>
やっぱりネ!あの笑顔は努力の賜物なんだわ!!

「寝る前に必ずすることは?」の質問に
淳:つくり笑顔の練習
聖:手拍子

ですってー。萌え〜!

木曜日は『優しさ選手権』
ほんとに優しい聖とうわべだけ優しい淳之介の対決です。

めずらしく1勝1敗。
でもね〜ワンコも拾ってあげられないなら、
逃げる聖くんの方がホントの優しさだと思うよー。
淳之介さまのムツゴロウが聞けたからいいけどね!
淳之介さま、意外と物真似イケルんじゃ?

お楽しみのエンディングを
何かに気をとられて聞き逃した!
しかも、その何かをすでに忘れてる自分。
録音してあるからいいやな。

<食わず嫌い>
TVつけたら偶然、ゴローちゃんが食べてた。

・・・あーっ!ゴロちゃんのドラマ、見るの忘れた!
=シゲも。

今日はクロサギ、今日はクロサギ・・・よし、覚えた!