517

レポは無理です!

なぜって淳之介さまが素敵すぎて!

チケットは友人まかせで詳しい席を知らずに行ったら、
昼の部が信じられない良席で、アリーナ4ブロック!
(メインステージ向かってちょい右)
ムービングステージ寄りの前から6列目!

肉眼でも表情までバッチリでしたよ!

仁くんと笑いあったり、聖たんと肩組んだり、
ゆっちに遊んでもらったりする淳之介さま!

はぁぁぁぁー、久しぶりの踊る生じゅんの!
もう、もう、ありえないっしょ!あんな素敵な人間がこの世に存在するなんて!
ソロもメインステージでやるから、もう、心停止。

すいません、壊れました…。

どんな曲でも美しくしっかり踊る淳之介さまに一生ついていきます!

淳之介さまの投げた色紙が非常に惜しかった!同じ列の4つ隣の人の手に。
聖たんの色紙は2列前の人のもとに!

夜はスタンドだけど丁度ムービングステージが二つあわさる場所。
これはこれでよかった!
トロッコが淳之介さま側じゃないのだけがね…。

仙台は会場狭いし、グッズ売場の列はないしで最高!
次の仙台カツンコンは確実に行きます!
自分の車で行こうかなー。

はぁー、やっと東京駅まで帰ってきました。
これから千葉までとぉいわー。
さらにそこからタクシーで3500円。
ウチってどんだけ田舎だよ!
今日は淳之介さまの夢みれそう…



________________________________


この記憶をこのまま忘れてしまうのは
あまりにももったいないので、がんばって覚書だけでも
書くぞ!お〜!