517

2−3着のワイド狙いだったのに、3−4着かぁ、惜しい!

春の天皇賞菊花賞は馬に関係なく横典は買え!
の法則を無視してしまったのだから、しょうがないかー。

リンカーンの2着は横典のチカラだと思うよ!

しかしディープは恐ろしい。
楽勝ですよ。

う〜ん、競馬としてはライバルが競い合うってのが
一番いいんだけどな。
サクラローレルマヤノトップガンナリタブライアン、みたいな。

競争はライバルがいて初めて成り立つものだと思うわ。
他の馬、がんばれ〜。

______________________


ほんと〜にジャニネタないわぁ。

この時間だけど(9時半前)もう、ひじょ〜におねむ。
このまま寝ちゃおうか!

コメントお返事はまた明日します、ごめんなパイ・・

おやすぴー(ひさびさ使った!)