517

超人気メンバー

「超人気グループのメンバー」じゃなくて

KAT-TUNの超人気メンバー

ですって、ほへー、ここは喜ぶべきですかね。


・・・


・・・ってちがーう!!!

あの本出してる会社ってどこにあるんだーっ!?
もしも私が某国大統領だったら即、赤いボタン押してやるー!
ピンポイントでレーザービーム発射してやるー!
デスノートくれー!!

淳之介さまを傷つける輩は許さないぜ!!

という訳で、記事の内容なんてど〜でもいいんです。
別にショックーっ、な気持ちもナイです。
どうせなら
「あぁ、あの子は134番目の彼女です」(ニッコリ)
くらい言ってほしい。

でも淳之介さまが嫌な思いすることだけは許せないわ!

こうなったら横アリで思いっきり叫んでやるー

じゅんの〜v

ってね。これしか私にはできないし。

________________________


さて、昨日のカツスタは「優しさ選手権」

聖くんの「やんややんや」の言い方からして優しくてワラタ。
お題は
・お父さんがリストラされたました、なんて声かける?

・お母さんと妻が溺れています。一人しか助けられない、さぁどうする?

う〜ん、今回のお題、イマイチかな。
淳之介さまに「お父さん」の話題って、
勝手に私がドキっとしてしまうのでね・・・

高校時代、一番仲の良かった友人が
小さい頃に両親が離婚してて母子家庭でした。
私は変に気を使うのもなんだなぁと思って、
わりと平気で自分の父の話をしていたのですが、
他の子に「もう少し気を使ったほうがいい」と
言われたことがありまして・・・
後に友人に父親の話って聞くの嫌?と正面から質問しました。
「変に気を使われるより普通に話してくれた方がうれしい」
と言ってくれたけど、本当はどうだったのかなーって
ずっと心にひっかかってます。

まぁ、それだけの話です。

今週も1勝1敗。
淳:「かちてぇ〜」がリアル。
優しさで聖くんに勝つのは至難の技ですよ!

優しさ選手権の答え(うる覚え

 淳:友達のお父さんがやってる会社に・・・

 聖:けっ!フリーター!!

勝者:聖

__________________

 淳:いっしょに溺れる

 聖:寝たふりっ!

勝者:淳 


___________________


はっ!翼くんラジオ録音忘れた!!ひ〜っ。