517

ブランチ

山Pが出るっていうから録画しておいたら、
滝さまのインタビューもあったんじゃん!!

なつかしーなー、この番組。
始まった当初は良く見てたですよ、まだ司会がりっちゃんだった頃。
何年前の話ですかね〜。
未だに姫のお買い物コーナーがあって驚いた。
長寿コーナーなんですねぇ。

滝さまがメッチャかわいかったー!!!
なんでこんなにかわいいんだろう、あの人。
ギャル化してるからか?きゃぴきゃぴしてたよ。

少クラでも昔映像で「滝さま楽屋隠し撮り」が。
いや、全然、隠し撮りじゃないんだけどね。
どーもくんを抱っこして一緒にガスコンロにあたって
「あったかいねー」って!!

そっかー、私が知らなかっただけで、
滝って昔からかわいかったんだねー。

こんなにも滝かわいー!ってなるのはですね、
翼くん不足だからです!!

ソロ魂DVDはどうしちゃったのよー。

Venusイベントに行けば姿が見れるのかぁ・・・
あぁ〜私が有閑マダムだったら良かったのに!!