517

カラマワリ

いいわー。
そもそも登場時からカラマワリな田口くん。
ウタワラのお話ね。

「閉めちゃうんだ・・・」の甘えたモードに萌え!
なにげに仁くんとシンクロしてるのにも萌え!
ジョン呼びとか、指令を読み上げるトコとか、
ヘイ!ヘイ!ってワンコに呼びかけるトコとか。
やっぱ2J、いいわー。

たっちゃんは大型犬慣れてるんだよね?
前にうちのゴールデンに子供が生まれたと言ってたし。
それにしても、ごく自然にお友達な雰囲気になってたのはすごい。
カツン内で一番オモシロイのはたっちゃんだと再認識。

聖たんはマメで優しいんだ、やっぱり。
ワンコにまでサービス精神たっぷりだよ。
見た目ラーメン屋なのも好き。

仁くんは、まぁ、ふつうにかわいいんじゃない(←なげやり)
もっとヘタレっぷりを見せておくれよ!

このコーナーで一番光ってたのは
ゆっちのコメントだと思いまーす。


お歌はねぇ・・・
どこで歌おうがそんなのは見てるこっちは関係ないわー。
カツンを映せよ!
特に間奏部分は田口くんがパキパキ踊るんじゃい!

日比谷共同溝って去年の夏くらいに一般人にも公開してたっけ、
行けばよかったなぁ、と今更思う。
少しでもアンテナがピピッときたものは、
積極的に参加だー!!の精神で行かないとね!


少クラもしっかり見たんだけど、
ウタワラの面白さにすっかり記憶が薄れてしまったよ。
田口くん的にはなんかあったっけ?
「かっこいい」に仁亀が田口くんを挙げてくれたことかしら。
そーだよ、かっこいいんだよ!田口くんは!!!


クロサギも見た、たぶん来週も見る!
最初から哀川アニキに正体ばれてるし、どうなっちゃうの?
なかなか気になる展開ですねー。
そーだ、来週はこやまちわでおなじみ、
慶ちゃん出演だもん、絶対見なくちゃー!