517

連休前の木曜の夜はやっと、ブラピの映画見てきました。

まぁ、派手な夫婦喧嘩ですことっ!
そして女は強いなぁ〜。
単純に楽しめる作品でした。

その後、お茶しておしゃべりして帰宅したのが午前3時近く。

あまり眠る時間もなく朝の犬の散歩へ。

そのままの勢いでタイヤ交換へ突入〜。

ハイテンションのせいか、サクサク作業もすすみ、
まさに「朝飯前」の作業となりました。

朝ごはん食べてからTVの設置にチャレンジ。

しかーし、さすがに一人で大型テレビは動かせません。
あきらめて、業者に頼むことにしました・・・

タイヤ交換の際に、空気がかなり減っていたので
GSに行きタイヤの空気も入れる。
この作業もなんか楽しいから好き。

あとは、買い物行ったり、録画した番組の整理したり。
年賀状も作り、いざ印刷!
お決まりのようにインクがなくなる・・・

もう買いに行くのめんどくさ〜い!

昼間に買った「模倣犯」3・4巻と「バッテリー」4巻も読むぞ〜。

と、まぁ、忙しい天皇誕生日でした。
腕とふくらはぎ。筋肉痛ですよー。