517

MステSP

久しぶりの6人揃ったKAT-TUNの姿。

まず、それだけでちょっとした感動です。
グラチャン期間がどれだけ贅沢な時間だったか思い知らされました。

1番手!!!ってことでイキナリのハイテンション!
盛り上げ隊長コーキ!!
あ〜なんか始まりが、コンサートみたいだよ。

衣装は海賊かぁ〜。
他メンのはかっこいいけど、じゅんのの海賊衣装はイマイチなんだよね〜。
あれ、インナーが悪いんだと思うのよ・・・
で、でも衣装なんて今はどうでもいいや、動く淳之介さま、すてき〜!!
あまり映ってないけどね(爆)それもいつものKAT-TUNの姿ってことで。

絆ドリボバージョンは・・・正直びみょー。
もっとガシガシ淳之介&中丸くんを躍らせて〜と思うけど、
しょうがないよなぁ。
最後、カメラが引きになった時の中丸くんがたまらなくかわいかったです。


修二と彰、なぜにあんな演出なのよ〜。
二人が引き離されて、踊りも踊れず、やっと会えていちゃつく場面で
カメラは会場に切り替わる・・・ぎょえっ!

タモさんの意見に同感。山Pは・・・(以下自粛)
これも私が彰が好きだから、そう感じるだけです、きっと。


Mステさん、来年もジャニメンたちをよろしくお願いします!