517

滝魂が楽しかったんだも〜ん。
おかげで今日もなんだか元気。
すっきりとして翼魂に行けるようにバリバリ働きます。

HIDEZOが入手できなかったのが残念だわぁ。
出かける前に「チューボーですよ!」を編集だけしようと思ったら
あなた!!キラッキラの滝沢さんを早送りなんてできない!
そりゃマチャアキだってさわりたがるさ。
義経になって野菜を切る、なんて無理な注文も楽しげにやってましたね。

他の方のレポを読んでは、あ〜あった、そんなこと!と思いだしながら
余韻にひたっております。

しかーし、明日はもう翼魂!!!
私は29日のみの参加ですが・・・

はやいなぁ〜、これでホントに今回のツアーは終わりなのね。
さみしい・・・けど前に進まないとね!

SHOCKのチケット、とれますように・・・