517

アンコール魂

譲っていただけることになりました〜♪

よく考えたら14時ってことは会社を午前中で終れば行けるジャン!
これで会社にも気がねなく行けるわん。

ただその日は大掃除・・・何を着て行こう?
電車で行くか車で行くかも迷うところ。
お天気しだいだなぁ〜。


滝沢城の情報局分もお知らせがきてましたね。
それには出演・A.B.C.とキスマイとなってます。
ってことはA.B.C.は今年はSHOCKに出ないんだ。
そしてキスマイに「2」がついてないよ。
ってことは4人だけってことですね。


番協に滝翼のヘイヘイが出てます〜!!
今週の日曜に撮り、、、もう衣装や振りもできてるんだ〜。
それとも今、練習中なのかしら?

放送は来年だよね〜。
来年は新年早々、楽しみがいっぱいでうれしい〜!!