517

人間性

けろさんからもらった「人間性バトン」のお答えです。
むずかし〜ですね、これ。

?人間性バトンを回してくれた方に対しての印象。

  とても前向きに人生を楽しんでいる、ちゃんとした女性だなぁ〜と思います。
  仕事も家庭も両方、きちんとしていそうです。
  翼くんに対するふっか〜い愛情もヒシヒシと伝わってきますよ!

?周りからみたらどんな子と思われますか?5つ述べてください。

  1.一生ミーハー(常に誰かに熱をあげている)
  2.行動的(好きなことに対してはすごいよね、と良く言われる)
  3.落ち着いている(仕事上はそうです。わりと動じない)
  4.おとなしい(大勢の中ではしゃべれません)
  5.無気力・無感動(あまり感情をオモテに出さないので)

  言うこと矛盾してますね〜。1と2は親しい人に言われること、
  3〜5は会社など、あまり親しくない人から言われることです。

?自分の好きな人間性について5つ述べてください!

  1.相手の立場になって考えられる人
  2.好奇心の強い人
  3.頭のやわらかい人
  4.行動力のある人
  5.自分を持ってる人


?では、反対に嫌いな人は?

  威張る人、大声を出す人、自己主張の強い人

?自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

  理想像・・・というか、自信が持てるようになりたいです。
  いろんな面で。

?自分のことを慕ってくれる人に叫んでください!

  いつもバカでごめんなさい、でも見捨てないで!
  これからもよろしくお願いします〜。

?そんな大好きな人にバトンタッチ5人!(印象つきで★)

  うぅ〜ごめんなさい。まわす人がいませんの・・・
  みなさん、回ってますよね。