517

野ブタ

ありすさんからいただいたバトン、明日は最終回だっちゃ!の
野ブタバトン、やります〜

1 ドラマは毎週見てますかぁ?

見てます!録画で見ることが多いですけど。

2 あなたが野ブタをプロデュースするなら?

う〜ん、他の人のことは基本的にどうでもいい人なので(ヒドイっ)
プロデュースしようなんて思わないなぁ。
友達になるくらいですかね。

3 修二&彰!恋人にするならどっち?

彰!!!と言いたいところだけど、あのテンションについていけないかも。
修二との方が落ち着きそうだなぁ。

4「だっちゃ♪」「それってデスティ二ー!」使ったことありますか?

使ってるなの〜。だっちゃ♪は特に。ラムちゃん世代ですから。

5「青春アミーゴ」買いましたか?カラオケ歌いましたか?

発売日には買えなかったけど翌週に買いました。
いつも車の中で歌ってます。振りつけもこっそり。

6 最近ついつい「SI!そう〜」と口ずさんでしまう?

ははは、しょっちゅう「じ〜もとじゃまっけしらずぅ〜♪」です

7 エンディングの豚は傷つき過ぎだと思う?

初回のオンエアで見て、えぇ!彰ちゃん死んじゃうの?!とあわてました。

8 あおいが犯人って予想してましたか?

最初はマリ子だと思いましたよ〜、途中からなんか違う、とは思ったけど。
あおいが重要キャラだとは思わなかった。

9 マリ子は良い子だと思う?

良い子というよりイイ女だよ〜。
修二だけが本当の姿を知っててくれればイイ、と思ってたんでしょ?
すごいよ〜。

10 ヤマピーが特別出演なのはなんででしょう?(知ってる人教えて下さい)

なんででしょうね?主演は亀ちゃんだけど事務所では
山Pの方が格上なんだよ、ってこと?


以上です〜。明日がいよいよ最終回。
今朝の4時まで撮影なんて、役者はもちろんだけど編集スタッフ、すごいな。
印刷業界もすごいけど映像業界に労働基準法はナイに等しいですね。

山Pと亀ちゃんが本当の仲良しさんになれたみたいで、それが一番うれしい!
これからも良きライバル同士でがんばってね!