517

翼魂のオーラスのチケットが着ました。

なんと言っていいのやら・・・
1階の列はまぁまぁだけど、一番端っこ!!!
う〜ん、死角があったらやだなぁ。

9月の時は2階の最後列に近い席で、
翼くんがステージの横の方に行っちゃうとなぁんも見えませんでした。

でもでも、入れるだけでも素晴らしいことなんだから!


滝魂の和物に頭を悩ませてます。
そこで思いついたことが一つ。

成田空港に行けば外人用のお土産で何か使えるものがあるかもー!
成田まで車で30分くらいだし、週末に行ってみます。

滝魂はスタンドの天井席なので、リキ入れなくてもいいんですが
滝にああまで言われちゃねぇ。



さて、明日こそブラピの映画に行くぞー。
レイトショーで安く見るのだ!