517

お仕事残業中にちょっと休憩。

今回のお客さんは何をしたいのか、さっぱりわからない。
イジメたいだけなの?と思ってしまうくらいです。

「お客さんの言う通りにやっても、○○なのでそうはなりません」と言っても
じゃあやってみてよ、と言う。時間の無駄なんだよ!!
言われたとおりにやると、やっぱりここをこうして〜とか出てくる。
だから言ってるじゃん!!
それもまとめて言うんじゃなくて、気がついたたびにいちいち電話してくる。

あんたの専属じゃないんだよ!

おかげで他の仕事はストップするし、ストレスたまりまくり〜。
なんであんなに頭が固いんだ?

はぁ〜ムッとしてはいけないー。
ツライなぁ、、、
営業さんも「オレわかんないよ」と逃げちゃうしさぁ。

がんばれ!滝と翼が待っている!!