517

BABBI

タモさんへのお土産。
またもやセレブなものを、翼くんってば。

先日行ったデパートにちょうど期間限定で出店されてたんだ〜。
買えばよかったなぁ。

昨日は帰宅後に「いいとも」と「ヘイヘイ」を見る。

出てきた時の翼くんの細腰にくぎ付け!
信じられん〜、なんなの、あの腰。
正面じゃなくて横からずっと映してくだパイ!
座ってる姿を見たいんじゃ〜、テーブル邪魔よぉ。
かみ合っているようで合ってない会話もとても翼くんらしかったと思います。

はぁ〜、動く翼くんって素敵!!

編集したら10分しかなかったよ・・・
今のテレフォンってずいぶん短くなったのね。

その後はヘイヘイを見る。
25周年祭りのマッチを見てると、トシちゃん派だった私はとっても心が痛みます。
だ、だってー!あまりに現状が違う二人。
マッチ25周年ということは、前年にはトシちゃんも25周年だよね?
事務所の力って・・・

しかしマッチはホント、かっこいい歳のとりかたしてるわぁ。
後輩たちの良い目標になりますよね。

そして思ったこと。
マッチさんの今の髪型、翼くんにすっごく似合いそうだと思いませんか?
短髪だってかっこいいけど、けど!!


さぁて、滝翼CD、どこに予約しようかなぁ〜。