517

野ブタ。

終わっちゃったのね〜ん。

彰のとんでもない行動とは、そういうことだったのね☆
もう、彰大好きだ!
最終回のストーリーとしてはちょっとパンチの足りない気もしたけど
最後の2人のラブラブ海で戯れシーンでオールOK!
♪なみっは〜ジェットコースター♪を思い出した
ジャニファンが多数いると推測されます(笑)

亀ちゃんと山P、最初聞いたときはビックリしましたよ。
仁と山Pの仲良しぶりは有名だけど、亀ちゃんとは聞いたことなかったし。
でもこの2人、高いプロ意識とか、アイドルとしての自覚とか、
仕事に対する姿勢が似てたのかも。
みるみる仲良しになりましたよねぇ、雰囲気が最初と全然違うもん。

山Pを見る目が完全に変わった私、おかげで今日の少クラも
KAT-TUNはゼロだったけど、それでも楽しかった。
斗真と山Pのおかげです!

あ〜でもKAT-TUNの少クラ復帰はいつになるのぉ〜