517

1年を振り返る

ほんとに1年は早いなぁ。
特に今年はジャニファンとして本格的にビューしちゃったからかな。
では、前半をふりかえって見まする。

<1月>
 ・KAT-TUN Live海賊帆に行く 
   バンド系のライブばかり行ってた私には衝撃的でした〜。
   あの舞台セットの豪華さはなに?びっくりでした。

 ・義経&ごくせん始まる
   ハウルマルクルの子だぁ〜声だけじゃなく姿もかわいい!
   たきざぁさんになった時はちょっとガッカリしたのは内緒。
   ごくせんもあんなに人気でるとは・・・

<2月>
 ・endless SHOCK
   5列目の右の方の席でした。翼くんがこちら側で芝居する場面が多々あり。
   ぎゃ〜っ!!あまりのかっこ良さに死ぬかと思った。
   その分、光一くんのことあまり覚えてない・・・

<3月>
 ・Spring Looking KAT-TUN
   ごくせん人気のためか、グッズ購入に1月の3倍以上並ぶはめに。
   「田口ドリーム」が披露され、田口ファンには忘れられない魂となる。

<4月>
 ・ニノの「理由なき反抗」
   ニノは小さいけど独特の存在感あるなぁ。

 ・Hey! Say! Dream Boy
   大阪でしかやらないので、初遠征。
   お金さえあれば、遠征もそんなに苦じゃないと知る。
   そのお金がないんだよねぇ。

<5月>
 ・海賊帆DVD
   いまだに売れ続けてるこのDVD。
   一番リピートしたのは中丸ソロ〜じゅんのソロです。
   次のDVDはぜひ、マルチアングル&メンバーの副音声つけてください。

<6月>
 ・Looking KAT-TUN
   初親子席(友人が子連れ)でアリーナAブロ最前列!というすごい良席。
   しかーし、正面は仁亀ファンのための席であり、
   じゅんの&中丸率が異常なまでに低かった。

 ・ジャニショ初デビュー
   去年骨折して入れたボルトを抜くため手術、会社を3週間休む。
   平日休みを逃してなるものか〜と初ジャニショ。
   一番好きなのはじゅんののはずなのに、
   レシート見ると中丸くんばかり買ってました!なぜ?


なんだかKAT-TUNばかりの前半でしたね。
翼魂には一人で行く勇気がなくて行けなかった〜。
すごく後悔したので、これからは一人でも行っちゃる!と決意したのでした。