517

田口くん、翼くんには会えないけど他に萌えがいっぱいでした。

・嵐のまごまごとボート

 にのみーのかわいさは絶対に確信犯!
 わかっているからこそ、くそぉ〜やられた!という気分になりますな。
 相葉ちゃんのハイテンションには尊敬の念すら覚えます。
 翔くんの「結婚してくれ!」もストレートでドキッとしました(笑)
 大野くんもいっつもイイ味だし、松潤もドラマ大変なのにがんばる。
 嵐はいつも仲良しで和むわぁ。

・スタジオパーク
 
 殿、ホントにお疲れさまでした!
 とってもスッキリしたご様子で、見てる私も安心できました。
 義経が終わってもずーっと忙しくて大変なのに、
 決して大変そうなそぶりを見せない笑顔、すごいと思います。
 ソロ魂がすんごく楽しみ〜スタンドの後ろだから双眼鏡でガン見します!

野ブタ
 
 彰ちゃんーーーっ!!!なんでそんなにかっこいいのよ!
 まりこーーーっ!!!なんでそんなにイイ女なのよぉ!
 彰ちゃんにベタベタされる修二・・・うらやましい〜。
 あおいちゃんもさ、可哀想な子だよね。
 来週でラストかぁ・・・修二、転校しちゃうの?
 いっそのこと、彰ちゃんと一緒に下宿しちゃいなよ!

・里犬ナビ

 たきざぁさん!かっこいい!!
 なにげに翔央くんもかわいいじゃないの。
 里犬も楽しみだなぁ〜。

・少クラ

 A.B.C.サイコー!!
 戸塚くん、私は何度も三国志に挫折しましたがいつかまた再チャレンジしたいです!

義経さま最終回はまた後ほど〜