517

昨日の続きです〜。

<7月>
・「がんばっていきまっしょい」の代役に田口くん!
 代役が決まってドラマが放映されるまでの間に確実に寿命が縮んだ。
 特殊な形での代役、セリフは方言、地方ロケ、ボート・・・
 でも田口くんは私の予想をはるかに超えたヒトでした。
 素敵な中田三郎をありがとう〜

<8月>
KAT-TUN×3、初の冠番組放映
 さすがモテモテの学生時代を過ごしただけのことはある淳之介さまでした。
 笑いの神も降臨したしね☆

・フィルムフェスタ
 各グループの揃った姿をみると、嵐っていいな〜と思う。
 滝沢さんも翼くんと一緒だとホントにうれしそうだ。

プロデューサーズ
 いのっちと長野くんのミュージカル。
 いのっちの舞台は東亜悲恋からいつも見てます。
 声フェチの私の一番好きなのはいのっちの歌声。
 が、、、ミュージカルという性質上しかたないけど
 「優しさ」よりも「たくましさ」を感じる歌声で軽くショック。
 普通のお芝居がいいな、次は。

・Looking KAT-TUN 2005ing
 横アリのセンター20番台という、おそろしくステージに近い席でした。
 それもMCでは田口くんが目の前にず〜っといるあの場所です!!
 中丸くんが石垣くんとコラボするのも間近です!!
 私には夢のような席でした〜。

<9月>
・まっしょい終了、グラチャンプロデューサー就任
 サブちゃんが終っちゃう〜と嘆く間もなく毎週深夜のグラチャン番組がスタート。
 追いかけるのも大変になってきた。

・運命の翼ソロ魂
 いままで私、翼くんのすごさがわかってなかった!
 ダンスがお上手なのはわかっていたつもりだけど、ここまでとは!
 正直、歌はどうなの?と思ってたけど、すごくうまくなってる!
 声もつやっぽくなっちゃって、まぁ。声フェチの私は恋に落ちました。
 今ではいのっちと一番を争ってます(私の中の声フェチランキング)


あ〜、7・8・9月だけで長くなっちゃったので今日はここまで。