517

<うれしいこと>
 ・KAT-TUN修二と彰のMステSP出演
  きゃ〜、ホントに実現したね!さすが、世間のニーズをわかってるよMステ!
  田口淳之介くんの髪型があれからどうなったのか、ひじょーに気になる。
  ぜひ、がしがし踊る曲でお願いします!

 ・ひらめ筋ふたたび
  きゃ〜、また般若顔の淳之介さまが見られるのかしら?!
  亀ちゃんは体、大丈夫かなぁ〜。

 ・翼くんのいいとも出演
  ぃやった〜い!!翼くんのTV出演はいまやKAT-TUNより貴重ですよ!
  動く翼くん見るの、スタジオパーク以来なんじゃないかしら?
  滝沢さんにはぜひ、誰よりも大きな花輪を送っていただきたい。
  電報もね!

<かなしいこと>
 ・今朝のドコモの折込広告、仁の顔のトコが破けてた
  え?なんでこのチラシだけ破けてるの???大ショーック!

 ・ドリボの席がすんごい後ろだった
  Q列って・・・まぁ、行けるだけで贅沢言っちゃいけないんですけどね。
  淳之介のとびきりの笑顔がよくわかんないじゃないかー!!

 ・相方のドリボ席も2階だった
  帝劇初の2階席だー。舞台全体を見るのはいいのかもしれないけど・・・
  フライングに期待しませう。


え〜、今日は本来、父が行くはずだった明治座の公演へ代わりに
母を連れて行ってきました。
明治座と言えば・・・あずみ!斗真!!チラシもらってきました〜。
明治座って小さいのね。B席でも十分ですよ。
4月は滝沢城ですからね、あずみ、あきらめてたけど
もしB席が入手できたら行こうかな。

日本橋三越に車停めて、そこから地下鉄で行きました。
三越で滝魂に向けてなにか「和」物がないかなぁ〜と見たところ・・・
えらくカッコイイ、和のストールがあったんですよ!
しかしお値段がハンパない!15万円なり〜。
む、むりー!!!安いの探しても5万円くらいしてる。
ごめんなさい、滝さまの望みはかなえてあげられないかも〜。
グッズ買ったら風呂敷で包むかな・・・