517

さすが淳之介の大親友くん(聖)、お誕生日に
フットバスを「ふっとばすぞ〜」のダジャレ付でプレゼントしてくれたとか。
聖ってホントに優しいよねぇ。
ドラマで忙しい亀ちゃんもちゃんと電話してエライよ!
同級生トリオだもんね!!

他メンの動向も聞きたかったなぁ。


雑誌はなるべく買わないという決意もどこへ・・・
ということで今月もP誌とM誌購入。

連休中に見る予定なので、さらりと見ただけです。
KAT-TUNが2人づつで質問に答えてたのはどっちだっけ?

バサバサと斬っていく淳之介さま、すてき〜!
お悩みもストレスもない、と公言してるもんね、普段から。
どんなことも楽しもうという姿勢を見せる淳之介さまはかっこいいです!

あと漢字一文字で表すやつ。
一番感心したのは聖の「普」かなぁ〜。

20才くらいの頃ってまだ「普通」を嫌う頃だと思うんだよねー。
私はモロそれだった。「普通」と「田舎」がキライだった。
バカだったなぁと思うし、
もっと早く普通の良さに気がついていれば・・・と思うことも多い。

聖くんて中身はかなり大人だよ〜。

あとなにかあったかなぁ・・・
思い出したらまたあとで。


あ!!翼コンまでちょうど一週間ですね!!!
滝コンなんて、もうすぐじゃない!

ドキドキするわぁ〜