517

行ってきました〜滝ソロ魂。

すんごぉ〜く楽しかった!!!
熱心な滝ファンとは言えない私でも、今日は滝にメロメロ〜です!!
西スタンドほぼ天井席からの参加でした。

髪を切って少年っぽさ2割増?ってカンジでかわいいっ!
そしてかっこいい!美しい!

記憶力ゼロなのでレポじゃなくて感想をば。
曲が飛んでたり順番違うかも、です。

オープニングは「2人の夜」。
この曲すき〜。すごく滝っぽい。白い衣装でセンターからのご登場?(よく見てなかった)
Fiveが紋付袴だよ〜。

「バランス」
わぁ〜この曲も好き!ピンク?の羽のついた帽子かぶってました。かっこええ!!

「陽のあたる場所」
赤いミニミニなオープンカーで外周をまわります。
運転手が北山くんよぉ〜!窮屈そうでかわいいぞ。北山くんラブ。

義経」コーナー
ヒラヒラ舞う滝さま〜。弁慶が誰かわからなくて、隣の方は「翼」に似てるなどと申しておりました。
(後ほど藤ヶ谷弁慶とわかる)

「Here I am」
これもかっちょいい曲です。炎がボーっ

「Fight All Night」
待ってました〜、私はこれが一番聞きたかった!
でも、このバージョンもKAT-TUN、歌っちゃってるよねぇ。
無断使用なんでしょうか・・・?
間奏でつい聖のラップの空耳が〜
本家のファイオーナイッはさすがかっこよかった〜

このあたりから特に記憶があいまいに・・・

昔の写真(もち翼くんも一緒)からウワサの出雲見つめ愛から花道ダッシュなど
オイシイ映像がモニターに映し出されます。
出雲コン、DVD化されないのかねぇ・・・

そ・し・て!
滝の「アンダルシアに憧れて」です。
意外だ〜、この曲やるなんて。
歌い出しの♪アンだけで私は、ひ〜っとなりました。低音かっけー!!
も〜ダメだ。記憶に残す機能停止です。

「Venus」の振りつけ指導。
昨日練習したという割にはダメダメな滝に爆笑。
「愛」の部分をすっとばしキスマイにつっこまれて逆切れ。
そして翼を出し惜しみしする滝(笑)
ぎゃ〜!!ホントにきたよ、翼くん!!
2人で歌って踊ってくれました、うれしー!!!
そのままMCへ突入です。

私はダメです、言葉通りに記憶できないの、MCとか。
こんな内容言ってたとしか覚えられない〜。

滝の立派な姿みて涙した、とか
すごいね、アンダルシア、とか
フォーラム来てよとか言ってた気がする。
今日はお母さんは?と滝を動揺させ楽しんでた。
一度「今井翼くんでした〜」と紹介され、はけようとするも
翼「もういいの?」滝「もうちょっとしゃべる?」ってカンジで出戻り(笑)
HIDEZOぬいぐるみを滝にもらいジャケットの内ポケットへむりやり入れる。
かわえぇ〜のはHIDEZOじゃなくて翼だ!
滝が花マルカフェに出るので、そのための写真を撮ろうと用意してたカメラで
滝とセンターのお客さんを翼が撮ることに。
1枚は素直に撮りましたが、次からは自由人「翼」。
アリーナに向かってパシャリ。自分に向けてパシャリ。
結局は翼くんがメインの写真を花マルカフェに使うことになりました(爆笑)

クリスマス・イブ(山達の)を歌い、Fiveのコーナーへ。

そこで私的事件。
今まで何十回とコンに参加してるけど初めて!トイレに行きたくなったのだ〜。
あとはA.B.C.とかキスマイコーナーのはず、そして席は通路側。
終わってからグッズの列に並ぶし・・・だから行きました、トイレに。

そして席に戻ろうとしたら係員に止められてしまいした。
「演出上の都合でしばらくトイレで待機してくださーい」と。
え?何で?とぽけーっとしてたら、すぐそこに滝沢さんがいるじゃありませんか!
そっかーっ!!スタンド登場だったのかぁ!!!
トイレで足止めくらう人、私を含め6〜7人に向かって
にっこり会釈してくれた〜〜〜!!!なんて美しいお顔立ち!!!
喜んだのもつかの間、スタンドで滝の歌う間は入れてくれないの。
あぁ〜この扉の向こうに滝がぁ〜。
結局、894も見れず。ぐすん。笑顔&会釈してもらってうれしかったけど・・・

894を逃したことで動揺し、しばらくポッカリ記憶なし。
「仮面」と「One Day」でもなんとなくぽーっとしてた。
滝の「ゲッダーン」で我に返る。
ぎゃぁ〜BOX席の翼くんにもスポットが当たってます!!
えっと、隣に立ってたのは誰?わかんなかった。
さらに隣に座ってたのは塚ちゃんだよねぇ。
怪我したの???ドリボ稽古で???心配だー。
ついBOX席ばかり見てしまい、滝のゲッダーンがどんなのか見てなかった(爆)

「夢物語」は滝が正面ですよ!
双眼鏡、ガン見で踊らなくてごめんね。
だってメインステだと双眼鏡でも表情まではよくわかんないんだもん。

「願い」はブランコ乗ってました。
赤いなが〜いすそを垂らした衣装がキレイ〜キラッキラしてました。

アンコールではあのエロダン!キスマイまでもが〜。
藤ヶ谷くんがエロイと思いまっす!

最後、またまた翼くん登場でもう一回「Venus」です。
はぁ〜翼ぁ・・・


ホント、すいません!レポ書く文章力も記憶力もなくて。
滝コン、がんばって一人でも行ってよかったです!
ますます滝翼が好きになりました。

あ、あと、けろさんやJままさんを捜そうと思ったけど、わからないものですねぇ。
DVD渡せれば・・・と思ったんですけど、またいつの機会にか。