517

もしも

月夜さん(http://fascinate.beauty.boy.jp)から「もしもバトン」をもらいましたので
その解答を。

01:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

   だまってお持ち帰り。
   子供作る(爆)理想の男の子供なら欲しい。
   
02:歩いていたらサインを求められた。
   
   逃げる。そんな覚えはないので。

03:引き出しからドラえもんが出て来た。

   大企業に高値で売る。オークションに出してみるのもいいかも。
   ぶっちゃけドラえもんは好きくない。
   分解してみる、も捨てがたい。
   
04:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。

   残った家族のために保険金が降りるような死に方でお願いします。

05:見知らぬ大富豪に遺産を遺された。

   一生遊んで暮らします!キレイに遺産を使い切ることを目標に。
   きっと私に託すってことはそういう風に使ってほしいはず。

06:初対面で「B型?」と聞かれた。

   あ〜、普通に言われてる私は・・・
   両親と兄2人・姉1人・姪、血の繋がってるヒトは皆B型です。
   でも私だけ実はO型なのよ〜ん。
   
07:預金残高が増えていた。

   神様からの贈り物だと思います。

08:カモシカの様な脚にされた。

   脚だけじゃまずい!他がでぶいから。
   人間はバランスが大切だと思います。
   
09:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。

   じゃあ横に並びなおす。
   
10:「犯人はあなたです!」と言われた。

   弁護士が来るまで何もしゃべりません。
   
11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた。

   ヤギ目ってどんな目?まぁ、しょうがないかーで済ます。

12:尻の割れ目が消えた。

   穴さえあれば問題なし!
   そう言えば割れ目のある動物の方が珍しいよね。

13:偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。

   似たようなヒトもいるんだなぁ〜と思うことにする。

14:モナリザがこっちを見ている気がする。

   その絵、裏返しておいて。見られると落ち着かないの。

15:回す人3人どうぞ

   翼くんファンのけろさん、Juliettoさん、上田くんファンのありすさん、
   お時間あったらやってみてください!お願いします。