517

昨日のFNSも録画したけど見てない。
滝翼会報もWU誌もチラ見しただけ。

会報の翼、かっこいい!!やっぱりこの位の髪が好きだよ。
会報の後でW誌見て衝撃だった・・・イヤ、別にどんな翼くんでも好きですが。

月夜さんとけろさんからバトンをもらいました。
回答はまた後ほど〜。

実は3年ほど前から自分のHPもやってるんですけど、完全なる内輪向け。
内輪向けでも楽しいんだけど、本当の気持ち書けないことも多々あって
逆にストレスになることもある。
現にジャニーズのことも、かなり遠慮がちに書いたりして。

何が言いたいかというと、バトンもらってうれしいなってことです!

さて、がんばって働こう!