517

サイコー

昨日の翼魂、レポは無理です、ごめんなさい。

感無量で覚えてないの!!
あんな姿、見せられちゃったら何もかも、ぶっとんじゃいましたね。
私の今年あったイヤなこととか、弱音や怠け心とか、マイナスなことぜ〜んぶ!!
ついでにコンの記憶もぜ〜んぶ(笑)

1部はPAのちょい後ろ、ホントにホントのセンターでした。
一直線上に翼くんがいるっ!正面すぎて恥ずかしいくらい(自意識過剰)
松潤と大野くんも見えました〜。

2部は「DO ME CRAZY」で最前列と化した場所でした。
至近距離で見れちゃったよぉ〜。へへへ。

足ケガしてるって聞いたけど、ヒザも曲げてるし、踊ってる。
多少、簡素化されてるかなぁ?ってくらいで、
事前情報がなければ、私は気がつかなかったかも。

そのくらいに今井翼はプロでした!

骨折ってマジで動けないですよ、普通。
前にも書いたけど去年、私は鎖骨を折りました。
数日は身体をほんの少し動かすのだって、骨に響いて動けなかったです。
普段の何気ない動作ができない。

そ、それをあの姿ですよ・・・アリエナイ(泣)

そして2部で滝と一緒に歌い踊る時の2人のうれしそうな顔!!
あ〜もぉ〜っ!!2人ともかわいすぎるぅ〜〜〜〜
まさしくタキツバっ!!!

今回、翼くんとたきざぁさんのソロ魂を両方見て、
2人のそれぞれの世界の違いも実感したし、どっちもステキでした。
一言で表せば滝コン=ショー、翼コン=ライブってカンジかな?
滝翼ファンは、三つの世界を楽しめるんだなぁ〜、スゴイ!
あとそれぞれに舞台もあるしね。

来年も滝翼でアツクなれますように!