517

今週末

3連休&クリスマスですね〜♪

ということは滝魂ももうすぐ!
和物に悩んでいたけれど、そーよ!私の席はスタンドほぼ最後列、
そんなにリキ入れんでもええわぁ〜と思うことにしました。
予算もないことだし・・・

気になる「ぬいぐるみ」も買えればいいなぁ〜くらいの
ユル〜いスタンスで望みます。
そうやって自分をセーブしないと、これから続くジャニ攻勢に
お財布が持ちませんから。
たきざぁさんに関しては実は「義経」DVDが欲しいので特に節約!

翼魂の29日1部のチケットの席が、1階の列は半分より後ろ(2/3くらい)だけど
センター辺りとのこと!同じ方向じゃなくてよかった・・・
2部は横顔を堪能しちゃいますよぉ〜。
しかし、オーラスのチケット「譲ります」はナイですねぇ。
「捜してます」が圧倒的です。激戦だったんだなぁ、と実感。
オークションではちらほらありますが・・・
なんとか行きたい!と思う人の元へチケットがいきますように。
激戦だったのに、当日空席がある、なんておかしーことになりませんように。

さて、帰ったら「いいとも」見るの、楽しみだ〜!