517

逢える de show

20日の2部だけ行ってきました。10/20以来だからちょうど2ヶ月ぶりのいわもとくん\(*^▽^*)/ガッツリ踊る姿がまぶしすぎて目がつぶれるかと思ったよ〜(真顔)一人で立ち見だったので直前までテンション上がらず行くの面倒だなぁ・・・とさえ思ったけど本当にがんばってよかった。まぁ、それでも立ち見なのでFABあたりの外周はほとんど見えず、見えたのはメインステージとDE外周あたりだけでしたけどね(・o・)以下、メモなし&曲名知らずなので全く人には伝わらないであろう、感想とか印象に残ったこと。
あ、あれ?事前に読んだレポだと2曲目にユニット紹介されて踊るんじゃなかったんかーい!後で聞いたところによると千ラブがカットされたとか・・・うぅぅしどい><まさしく♪そりゃないでしょ!♪だよ。
TRY AGAINでスノーマンが出てくるんだっけ?セットリストだけしか事前にチェックしてたかったので、前半はどこにいるのかわかんなかった。ま、まさかメインステにいるなんてぇぇぇぇ><一番最初に発見したのはCブロ前のダテさまで、スノーマン外周なのね!とぐるーっとチェックしたけどソレっぽい姿が見えずに、あぁぁ死角にいるのか・・・とふとメイン見たらガッツリ見える場所にいたぁぁぁ!ぎゃぁぁぁぁすんごい久しぶりのノースリですよぉぉぉぉ!!!!これで一気にテンションあがりました\(^o^)/白いノースリシャツがちりめん生地みたいにわしゃわしゃして見えたけど実際はどうなんだろうなぁ。さすがにアリーナ立ち見からじゃ生地の質感まではわからんですたい。
TRY AGAINのふっかを見て美形っぷりに驚いたんですけど!髪型が激しく好みでした。
ちーかーらぁぁぁぁ.・゜゜・(/。\)・゜゜・.かっこよすぎてマジ泣けた。この曲にチケ代全部!!!!最初は対角線上の向こう側で、外周の電飾アーチが邪魔で見えなくて大ショック、悲しみで泣きそうになってたら途中からくるりと位置が変わってそっからがパラダイス!!むしろあの世の入口が見えた気がする・・・ぶんつく北山パートもちょぉぉぉぉパキパキ、その後もすんごいガッツリ踊っててあれは隣りがダテさまだったからですか?足元が軽くて軽くて><!!!ガッツリなのに空気がふわっと動くカンジで私のいっっっちばん大好きないわもとくんがいたんだよぉぉぉぉ。この曲が見られるなら、立ち見なんてなんてことないね!!!!神様、私にこの場所をありがとうぅぅぅぅ
宮田のABO。す、すごいなみやっち・・・・滝さまのヲタ芸の後継者がこんなところにいたとは(笑)うむむ・・・しかし、みやっち担の人はどう思っているんだろう、といのがちょっと気になります。グループ内のポジションがT-くんにかぶるんだもの(笑)T-ソロも多担は盛り上がって大喜びだったけど、肝心のT-担(もちろん一部の、です)はちょwwwwwwなんで踊らないのwwwwwwと凹んだりした過去があるから・・・
宮ゲー。キスマイってすごいな・・・ほんとに。芸が幅広いわぁ。もしかしてグループの属性がMなの?と思えるくらいのチャレンジ精神だよな〜嫌いじゃない(笑)
太陽のあたる場所。ぎゃぁぁぁぁなんという選曲!!!私ねぇ、この曲だいっすきなんすよ!!!!PVも大好きで、セットに白いソファ持ってこいやぁぁぁぁと思ったり(笑)。ついでにカミセン主演のドラマも(評判は散々だったけど)だいっすきだったんです!!!でも一般的には地味な曲だと思うんだけど、なんでこの曲を選んだの、横尾さん?そこが気になる。このあたりはスノーマンお手振りでしたっけ?お手振りタイムはほぼもれなくいわさくタイム:*.;".*・;・^;・;^・;・*.";.*:なんかね、だんだんさっくんがいわもとくんに超懐いてるわワンコに見えてきた\(^o^)/彼女じゃなくてペット\(^o^)/(笑)さっくんって何犬かなぁ・・・日本犬ではないな。そして真田くんがニュー真田になってた(゜O゜)今までメンバーと遊ぶところってほとんど見なかったのにキスマイコンでは激しく遊んでたよねぇ?どうしたの、何があったの。さっくんとポールをぐるんと回ったり、いわもとくんともちょくちょくからんでたよ。逆になべしょがはしゃいでる姿があんまり見れなかったんだけど、私の見るタイミングの問題だったのかなぁ・・・元気でしたか、なべしょくんは?
スターライトのウェーブリレーがスノーマンとメイドでわきゃわきゃしててすごくかわいかった(*^。^*)センステで外向きに輪になってリレー、のんなべさくあたりがリレー前にきゃっきゃしてて何事が始まるのかと思ったよ!いわもとくんの次がメイドで(大河だった?)そっこからの壊れっぷりがひどかった(笑)ダテさまなんてすでにウェーブじゃないよね、あれ。全体的にメイドとスノーマンが意外と仲良しで驚いたんですけど。そうだ、テクノカット(笑)の富岡くん?のあのテクノ具合が横から見ると松崎くんぽかった。あのサラサラすとん髪はいいね、好きだ。龍世の髪があれくらいじゃ全然普通でなんだか物足りない(・・・)拓海くんは相変わらずのキリリとした男前でした。
のーもあ〜限界。えっと・・・なぜか記憶にないんですけど、どうしてだろう。たぶん、立ち位置を把握してなくて、探すのに手間取ったからだと思うんだけど・・・。特にノーモアの記憶ゼロ。限界で最後、いわもとくんがバク宙したのは覚えてる。けど色を覚えてないってことはたぶん、普通の黒だったのかな?(なんの色かはご想像におまかせします)ノーモアって狭いセットの上で踊ってたんだっけ・・・?
PZメドレー。イイ舞台だったねぇぇぇぇこの夏のPZは。これでキスマイ(特に北山くん)のこと見直したもんなぁ〜。今回もいわもとくんが出てない時は北山くんを一番見たような気がする。北山くんについては、別エントリーあげようと思ってます。
玉ソロ。ですよねー、スノーマンは踊らないかぁぁぁぁ。残念だけど仕方ないか。
MARIA。これがかっこいいと聞いてたけど、全然見えなかった・・・あぁぁぁ><。。。。
最後の方のセンステでずにあ大集合。人数たくさんいすぎてちょっと油断するとすぐ見失う( ´¬`)でもさっくんのいるところにいわもとくんアリ。主にDブロ方向でいちゃいちゃしてたのでよく見えなかったけど、さっくんがいわもとくんになんかして、いわもとくんはお腹を押えて「やめろよぅ><」みたいに見えたんだけど幻覚ですか?それでもニヤニヤしながら遊ぶいわさく:・;^・;・*.";.*:。ふっかの赤いストールが背中でほどけたのか変になっちゃって、みんなに助けを求めるも、おもしろがるだけで助けない人たち・・・ふっか、愛されてるwwwwそしてダテさまの赤いストールで遊ぶいわもとくんwwwwダテさまの顔をぐるぐる巻いてたように見えたけど、これも幻覚ですかね?あまりにも大人数のため、途中でいわもとくんを見失ったさっくんが必死で探してるっぽくて、さっくんがんばって><!と思ったけどそれはいわさく好きとかじゃなくて、さっくんが心細そうな迷子に見えたからだよ〜、あの中で断然ちっさかったんだもん。
メンバー紹介待機中もいわさく2人の世界wwww
キスマイのMCでとても印象に残ったのが「自分たちのためのセットが作られるってすごく嬉しい」と喜んでいたこと。そうだよねぇぇぇぇぇ><><><今までメイン担だった私にはすごくすごく新鮮なことでした。そんなことまでもが大きな喜びになるんですね、いやぁ・・・初心忘れてた。他にもいろいろと考えてしまったことがあるので、それはいずれ別エントリーで。