517

ひとり楽曲大賞

今年はないみたいなので勝手に考えてみるじゃにーず楽曲大賞。思いつきなのでけっこういい加減ですよー。

【2009】
楽曲部門
■1位 愛・革命 滝沢秀明
これって今年だったんかーっ!じゃあ1位にするしかあるまい。滝さまのせりふでもっそいテンション上がる私は本当にジャニ好きなんだな、と思いますwww
■2位 White World 中丸雄一
ゆちソロにハズレなし。淡々とした歌い方なのに、聞けば聞くほどきゅんきゅんする。だってさ、会いたくて会いたくて瞳閉じて君を見るんだぜ?つまり妄想するってことですよね、私にぴったり(笑)。この曲を聴いて瞳閉じるといわもとくんが踊る姿が見える〜
■3位 Desert Eagle Coming Century
初めて聴いたときの衝撃は大きかった!カミセンって硬派でかっこいいんだぜぇぇぇぇ!
■4位 GUILTY V6
黒スーツのかっこいい6人組がビシッと踊る姿が本当にかっこよくてねぇ。ラップで剛/健が出てくるとかもありえないくらいテンション上がる!(歌詞は♪落ちてくテンション♪だけど、笑) 
■5位 SADISTIC LOVE KAT-TUN
壮大でドラマチックな曲が大好きな私です。RESCUEと迷ったけど、いわもとくんのダンスの印象がこっちの方が強烈なので。 
PV部門
GUILTY V6
音楽チャンネル解約しちゃうと、わざわざDVDディスクをセットしてまで見ない・・・でもこれは何回も観た!森田さんの決めポーズに吐血レベル。
未音源化楽曲部門
no more wait! Mis Snow Man
これしかないでしょぉぉぉぉぉぉ!!!!早く少クラで(←映像に残したい)いわもとくんのボイパ&ふっかの腰Ver.も披露してくだぱい。
現場部門
We are Coming Century Boys LIVE Tour 2009
すっごく迷うけど、じたんがいないのに楽しくてダンスに圧倒されて大満足できたということがすごいと思うのでカミセンをあげておきます。ぶっちゃけそんなお金かかってるカンジはしないのに演出がかっこよくて新鮮でした。なによりも3人のコンに対する気持ちが伝わってきて泣けた。他には
KAT-TUN Break the Records 東京ドーム
20th Century TOUR'09
滝サマーCONCERT'09
Dream Boys
をあげたいです。どれも踊り子担として大満足のコン&舞台でした。
自担部門
いわもとひかる
今年の正月に革命起きました。いわもとくんが踊った曲でランキングを考えようとしたけど、途中であんまりにも萌えすぎて苦しくなったので止めました(笑)でも、どの曲が印象的だったかは記録しておきたいんだよなぁ。年内中にまとめたいです。
コンビ部門
宮舘/涼太
渡辺/翔太
じたん関連以外でコンビに最高に萌えたのは、この2人が幼稚園時代からの幼馴染という事実が明かされたときです!!!そんな奇跡があるのねぇぇぇぇ!!!!