517

Break the Records DVD(その3)

先にDisc3メモ。
個人個人にインタビューの合間にちょろっとコンサートの様子が挟まれる。映りこみはどれも一瞬でほとんどないと思うレベルでした。
・中丸バックの田口の隣りにスノーマン誰かの腕(笑)
・亀ソロ前の階段(軍隊風のやつ)
・ピースフル、エビスノで仁の後ろをぴょんぴょん(なべしょがすぐわかる)(いわもとくんも後ろの方にいる)
・こきのドリボ曲もちょこっとあった!(バックはえびじのみ)
・そういえばドームラストはLOVEやらなかったのか!ちょこっとでも入っててよかった。何度でも言うけど、ちゃんと踊ればかっこいいのになぁ。。。なんで貴重なTV出演で踊らないんだ(ベストアーティストを観て思った)(バックはいないです)
・春夏秋冬で黄色衣装のなべしょが映り込んでるぅぅぅぅ
・中丸ソロ、田口に重なるようにいわもとくん、すぐにポジションチェンジで今度はこきちゃの後ろ、見えないwww