517

Break the Record DVDメモ(その1)

再生しながらの自分メモ(主にずにあ)。間違ってたらごめんなさい、とりあえずリピなしのメモなんで。ネタバレ注意&自分にしかわからないカンジです。
<Dsic1>

  • RESCUE

・マンションはさすがに判別できるレベルではない
・えびきすはわかる。メンバー紹介でも踊るし。

  • わんどろ

・えぇぇー、こんなに水出てたのか!!!初めてみた(笑)
・ちらちら映るマンションで、あぁこんなフリあったなと思い出す。両手をぶらぶらさせるやつとか。

  • LIPS

・このクレーンのわかめ飾りはなんだったんだろうね(笑)

  • 喜びの歌

・外周に散らばるずにあ。う〜ん、全然わからん
・亀ちゃん蝶ネクタイだったのかwww

  • きぷふぇ

・慎ちゃんwww
・黄色衣装のずにあ2人誰かなぁ?ちっちゃそう。
・黒×黄色はメイド?

  • どんすと

・かつん踊ればかっこいいんだからさぁ・・・
・えびきす、あ!ひろみ!!
・マドキター!!!!でもコタしか判別できない、端っこだからwwwそして一瞬で終わるwww

  • ほわくり

・ほぉー、ちゃんとマンションがアルファベットに見えるよー

  • さでぃすてぃっく

・すのーまん映ってないぃぃぃ。あのへんにいるんだろうな、くらい。
・T-Tの移動係りでいわもとくんがはっきりわかる程度に映る〜横顔で「うんしょ!」と押してるとこ

  • 1582

・川村くんwwww凛々しいですwwww惚れるwww
・藤間さまいかめしい、安井きゅん可憐
・一瞬大きく映るT.Jさすがです(だよね?奥は武内くん?)
・花道のマドはわかんないなぁ・・・

  • 太鼓

・むらじくんとこんのくん
・真田くんが映った!あ、あれピエロだよ、早くね?
・亀ちゃんに水かけるマド、みんなわりとバシバシいってる中、植物に水を与えるように見えるのはコタですか?隣りの武内・川村・幸宏さんは勢いいいんですけどwww(間違ってたらごめんなさい)

・きすまい激しい
・すのーまんは判別できません。現場にいたからあれがそうかとわかるけど、米粒よりちっさい。
・じゅりwwww

  • WIND

・バクステにえびしじ
・あそこにいわもとくんがいるはず、というのはわかるんだけど・・・
・仁が出てきてからはちろちろ映るずにあ。ダテさま?さなだ?と全部疑問符がつくレベル

  • ぴーく

・ほー、こんなことやってたんか。中丸の笑顔がうそっぽい(笑)
・牧野とご機嫌な仁さん

  • じゃんぴな、ぴーすふる

・外周を回るずにあ。オレンジの真田発見。あとはアンダーソンとかかわりょとかT.Jとか・・・うぅぅ、全然わからんー

  • うぉーたーダンス

・だからちゃんとやればかっこいいんだって

  • MOON

・藤間さまが華麗です
・かわりょwwwww
・にかー!
・藤間さまが華麗です(2回目)
・のぉぉぉぉ、サイドは映らないぃぃぃ><傘をくるんとするのが遠目に映ったかもしれないけど(涙)

  • ばにら(えびじ)

・え、普通にずにあ曲も入ってる
・メイドも堂々とでてきましたけど

  • ふぁいやーびーと

・これはキスマイのみなのね

  • りあふぇ

・最初のラップは亀ちゃん
・仁パート中丸、かわいい2人とも
・しっかし衣装のテイストがばらばらだな