517

MステSP

今夜のシーラブで今年のじゃに納めです。出かけるまでもう少し時間があるので昨日のMステ感想。わりと一般人に近い感覚でかる〜く見れたような気がします(バックいないし、笑)
<かつん> こ、これは・・・おくちミッフィー><になるしかないです・・・パフォーマンスとして魅せる気があるのかねぇ・・・カメラが一生懸命動いて、メンバーは動いてない印象(笑)だみだ、何も言えません。私が厳しすぎるのかなぁ・・・でもなぁ・・・もんもん。田口くんの首輪、あればあったでwwwwwwwwwwとなるけど、ないとさみしいわ(おい)
<HSJ> ちょぉぉぉぉ!圭人の身長がやばい気がする!!私の守備範囲に入ってきたんじゃないの?どうだろう、もう少しかなぁ?そればかり気になってしまった(笑)まだFC入会してないけど、入るなら圭人名義に決めてますよ!しかし、この子たちにも新曲リリースさせてあげて欲しいです><。。。
<∞> 楽しそうでいいね〜ファンもこういう姿を見てシアワセをもらうんだろうな。私は横ちょのビジュが麗しいとそれだけで満足です。
<V6> ぎゃわー!期待した通りさすがのMステです!!大人な雰囲気のギルティたまらん!光に照らされるごおくんがシャープ!イノハラさんの横で踊る坂本くんとか、その隣でぬわ〜っと伸びてくごおくんとか、カチッと決まるフォーメーションとかさぁ!かっこいいんじゃぁぁぁぁ!!!首を振るたびに見える健ちゃんの刈り上げがキュートだぜ☆ラップで剛/健が出てくるところはいつ見てもテンションあがるー。んで笑顔満載のスピリットへの流れも完璧ですな。健ちゃんかわいいー飛びつきたいぃぃ(えぇぇ)坂本くんもなんかスイッチはいってるし(笑)かっこいいと楽しいが両方味わえて満足です!
<すま> 当たり前のようにちゃんと踊るんですよね・・・すま兄さんたちだって。かっこよかったです、2曲とも。
<あらち> 相葉ちゃんwwwww歌前からまさきクオリティ炸裂wwwあらちはさすがだよ、きらっきらしてるよ
<かつんCM> ぎゃはー!ぎらぎらしてるwwwwそして中丸wwwwwwwwwwwwwかわいいwwwwwwwwwwwwwww
<きんき> どうしたんですかね?とこちらが聞きたい(笑)2人ともやわらかな雰囲気で、おまけに踊った−!しかしなぜにきんきだけバックがつくの・・・?バックつけるの禁止なのかと思ってたよ。なんか、コンサート会場に居るような気分になったなー。
<にゅうす> てごの答えがびみょうに答えになってない(笑)でもかわいいから許す!亮ちゃんがリアルにツンデレ風味?てごの髪色、私は好きだー。ドリボ以来、本気でてご好きになってるや。まっすーのトナカイやるなぁ!にゅうすコン行きたい!!