517

Break the Record DVDメモ(その2)

Disc2も書こうと思うんだけど、White Worldから進めないんだよぉぉぉぉ、なので、まずはWhite Worldのみ。
いわもとくんがかっこよくて吐血レベル。いわもとくんだけじゃなくて、みんな(センステの6人7人だった)ちゃんと映ってて、すごくかっこいいぃぃぃ。ぎゃぁぁぁ今後、中丸くんも神認定させていただきます!
・登場したのんちゃんのかわいさらしさ異常!!!!耳だし!髪このくらい短い方がかわいいんじゃないの?
・♪do you remember♪のいわもとくんの足!ひざ!!
・はぁはぁ、いわもとくんの腕!!!!
・のんちゃんの襟足
・いわもとくんの指差しぃぃぃ
・真田くん(?)と入れ替わるときに笑ういわもとくんがかわええぇぇぇぇー!!!!
・♪雪よりしろ〜く♪のいわもとくんがぁぁぁぁぁ、ごふっ!(吐血)下目線で近づいてきてしゃがみ込んで腕を頭から前へ・・・はぁぁぁぁぁぁぁぁ
・♪会いたくて会いたくて♪でなぜにフリが一瞬あやしいんですか(笑)
・のんちゃんの腕ぇぇぇぇ
・いわダテシンメー!!!!!
・歌うなべしょ、かわええー
・ねっとり立ち上がるいわもとくんがさいこーです
・お着替えタイム
・ちょwwwwwwドヤ顔の河合→藤ヶ谷→北山→戸塚wwwwでもとっつーキレイな顔だなぁ
・ひゃぁぁぁぁぁ赤衣装に着替えてからのいわもとくんの足捌きぃぃぃぃ惚れてまうやろー!(とっくに惚れてるwww)
・腕も視線も美しすぎて眩暈が・・・・
・あ、ダテさまのお顔がくっきりはっきり
・きゃぁぁぁぁぁ白い布と戯れるさっくんんんん
・このあたりからメイドが目立つ、一番目立つのは冨岡くん?
・最後の方で両手を伸ばしてぐるんとまわるいわもとくんの美しいこと!!指がぁぁぁ。
・はぁぁぁぁぁぁぁ本当にこちらこそありがとうございましただよ、中丸くん!