517

限界の妄想が はじけとぶんだ

猛烈に眠い・・・火曜日からこんなんで大丈夫か、自分。今月はクリスマスまで忙しいんだろうな、なんでもかんでも年内納品なんてムリれす〜><。ドル誌は買っただけでまだチラ見、それでもスノーマンがもれなくかっこかわいくて困る!床をゴロゴロするレベルだよねぇぇぇぇ特にちっさい花束持ったいわもとくんがぁぁぁぁ、はにかみながらも幸せそうで、きゃわぁぁぁぁぁ><!!!!好きな人にあんな顔されたら、これこそ人生最高の幸せじゃないっすか?きゅぅぅぅぅん><!!!!なべしょも無視できないかわいらしさで!!!テキストもちゃんと読んでから、かなり遅れた頃に感想書くと思います(そーいえば先月も2つしか書いてなかったような・・)。
ドル誌をちゃんと見てないのになぜこんなに眠いかというと、久しぶりに23→24を見たからです!!!ひゃぁぁぁ、やっぱりこのDVDは私のジャニヲタ生活の中でもベスト3に入る傑作だわ!ちなみに私のベスト3とは現時点で↓です。

今井翼 Tsubasa Imai 1st tour 23 to 24
KAT-TUN Live 海賊帆
■20th Century LIVE TOUR 2009 HONEY HONEY HONEY/We are Coming Century Boys LIVE Tour 2009

STYLEコンやWorld's Wing、今年の滝さまソロやドリボがDVDになってたら選ぶのもっと悩むんだけどな・・・。以下、久しぶりにみた23→24のマドのこと。(たいしたことは書いてません)
最近マドに熱くなっているお友達(といってもマドを見てる回数は彼女たちの方が断然多いはず、笑)に、それならまずはコレを見ないと!!!と猛烈に勧めるべく、まずは自分が久しぶりに見たです。マド視点で見るのはほぼなかったので、新鮮。最終的に誰がついてたのかもわかってないけど(いい加減)野田先輩はDVDにいる?私もまだまだ判別つかないところがたくさんあるわー。もっとちゃんと判別つくまで見たいなぁ、できればマド担さんに教えてもらいながら見てみたい。
いや〜やばいね。コレ見たAずちゃんはまた何人孕むんだろう(笑)十六夜のW幸を今、Aおかさんに見せて大丈夫だろうか・・・。自分では辰越福と武内くん、山亮、林くん、池たん、T.Jはたぶん判別できてると思うけど・・・うむむ・・・幸宏さんはバッチリわかる時と全くわからないときがあるけど、そういうときは武内くんの存在が判断材料。松崎くんの存在を全く感じないのはどーして?藁谷くんを発見するとせつない思いとともに元気かなぁと思います(わりと好きだったのよぅ)川村くん&江田ちゃんはアレかな?と思う時はあれど確信は持てず。
2nd Faceとドミクレは某Nツさんのblogを読んだので、もうもうもうもう、ダメです><元旦、JCBで私は生命が維持できるのか心配です><それでなくても翼の2nd Faceは極上なのに!!!
なんだかまとまらないまま、お昼休み終わっちゃったのでUP〜。