517

何度迷っても 出会える空が ずっとここに在るから

仕事のヤマは超えたと思う!昨日だけで下版(印刷屋さんにデータを渡すこと)4本とかホント疲れたよょょ・・・しかし!休みの日までそんな疲れをひきづってちゃもったいない!!ということで朝っぱらから当落確認したら自分名義全滅でびっくらだよね><振り込め用紙2枚もくれた意味はなんだったの><姉が1勝1敗でゼロではないけれど、相変わらず座長の帝劇は厳しいですな。

テンションをあげるもの=お買い物ですよね!ってことで午前中からお出かけして今年もまたかわいい手袋かった〜大好きなみどり色〜♪ついでにネットで買ったバッグも載せちゃう〜♪(色バラバラ、笑)。夕方には4ヶ月近く(!)放置してあった髪を切ってくるよ〜。んで明日は横アリに行くどー。今日もいたら明日もいるよね?昨日だけだったら泣くしかない\(^ ^)/(ありえるからこあい)