517

プレミアム

びみょうにネタバレなのでたたみます。
坂本くんがかっこよすぎる!ねぇ、どこの世界にあんな38歳がいるんですか?普通ね、あんなセーター(なにげに失礼www)着た38歳なんて貫禄ついちゃってオヤジ臭ぷんぷんだよ?はぁぁぁさすが芸能人!年齢を重ねれば重ねるほど、一般人と芸能人の差って大きくなるよね(笑)そして歌がぁぁぁ!!!たいちくんが思わず「ほんっとに上手い」と言うのも納得、だってほんっっっとにウットリするものー!!!
あのメンバーになるととたんに末っ子モードなイノハラさんがまたかわいいんだよなぁ、ぽわわん。松岡くんにだまされて大事件を起こした話は初聞きだよぅ><よかった、しゃちょーが心変わりしてくれて><長野くんもゲンジじゃなくて平家でよかったよぅ!今夜はトニコンDVD見ようっと(*´∇`*)