517

おたおめ

すっかり昨日で今年のブログ締め〜と思ってたけど、大事な大事なのんたんのお誕生日がまだありましたよ、のんたんごめん><年末やお正月にお誕生を迎える人はこんな風にバタバタと流されてしまうことがあるのかしら・・・ほんっとごめんね、のんたん(ブラックリストに載せないでwwww)ということで、改めて
野澤くん、17歳のお誕生日おめでとう〜!
のんちゃんを見始めた頃はあんまりメンバーとコン中に遊ぶイメージなかったけど、地方カツンコンでそれはそれは楽しそうにさっくんをたかいたか〜いしてた姿が記憶に残ってます。あと、いわダテコンビにステージのすみっこへ追い詰められて嬉しそうなお顔とか(笑)レスキューのラップをいわもとくんと楽しそうに言い合ってる姿とか。私がのんちゃんを見るときは、いわもとくんがからんでいるときなので、だいたいすっごい笑顔なんですよねぇ〜のんちゃんきゃわー!!!ってなります。チーム上手組のリーダーはあきらかにのんちゃんだから(だって他はイマイチ頼りないっしょ?いわなべさくだもんwww)これからも暴走しがちな上手組をよろしくお願いします、でもたまには一緒にはじけちゃってね!
17歳ののんちゃんがいっそうキラキラ輝きますように!そしてVコンに行けますように!