517

ベストなんちゃら雑感

「キンキの元旦東京ドームのチケット譲ります」をサイドバーに掲示してあります。どうぞよろしくお願いします。

なるほどねぇ・・・これはちょっと悲しいですね、せっかくのナマが。でも逆に言えば、あの状況でもいのっぺと坂本くんは本気で歌うまいんだなぁと示せたのではないかと思います(ぽじてぃぶ!)音に気を取られて動きがどうだったかあんまり覚えてないので後でまたちゃんと見よう。あ、歌前の坂本くんのばきゅん!かっこよかった!(撃たれたよ!)WAになって〜はみんなかわいかったけど、他グループと一緒の剛/健がやっぱりちっさくて妖精さんでほわわんとしました。坂本くんもエイトならびびらずに行けるようだし!(トニコンMCより)
にゅうすはナマでひやひやする人いるけど(笑)てごますがいるから安定してるよねぇぇぇぇ、うらやましい。アミーゴはバックつけろやぁぁぁぁ!!!!今なら当時とは違うチビだろうけど、それでも2人だけじゃ寂しいしもったいないじゃん!もしくはドリボみたいに豪華にやってくれたらよかったのにーテゴもすばるもいるんだからねぇ・・・かつんはワンドロ。ねぇ、もう少し動こうや?と思ったのは、私がいつもバック見てるせいなのかなぁ。久しぶりの歌番組なのにもったいない・・・><。田口くんの髪は運動会WSで見てたのでそんなに驚きはないけど何よりまたあの衣装であの首輪wwwwwwwwwwwwこきちゃのビジュがよくて涙目、こきちゃ出来る子!なかまるくんもその調子で髪の毛伸ばしてくだパイ!とりあえず見たのはここまで。なんとも微妙な番組であった。