517

言葉は今日も僕の横を素通りする

※新春滝沢革命チケットはお取引が成立しました、ご協力ありがとうございました。



ほぼ早送りで見たFNS、印象に残ったのは山田様の完璧なアイドルっぷりとV兄さんたちのかっこよさでございます〜いやぁ〜ぶいちっくすかっこいいな!!いのっぺ(←と呼びたくなる髪www)のカラダは相変わらず薄くて私的どストライクだし、ターンのたびに揺れるサラサラ髪の健ちゃんのかわいらしさ異常!そして金髪・森田さんのしなやかな動きにうっとり、坂本くんもちょぉぉぉぉかっこよかった!声もカラダも絶好調ですな。あ、もちろん長野くんも岡田くんもね。6人もいるとホント、目が足りないわー。
いろんな人のコラボ企画、やっぱり歌の上手い人はすごいなぁぁぁぁ・・・でも坂本くんだって負けないのにぃぃぃ!ああいう場所で披露できたらいいのに><!
エグなんとかのダンスも初めてちゃんと見て、あれれ?案外、振り付けはアイドルっぽいのね・・・と思ったんだけど間違ってる?もっとビシッと揃った重量感のあるダンスするのかとイメージから勝手に思ってたよ。
しかし最近の歌番組は懐メロばかりなの?なんだかなぁ・・・振り返ってばかりいないでもっと未来を見ようぜ☆な気分ですが。のっこ、楽しみにしてたけど、ちらっと見て思わず早送りしてしまったwww姿もアレだけど声が全然出てないような気がして・・・確かめるのも怖くてバッサリ編集しちゃいましたけど、どうだったんだろう。気になる。