517

D&R 12/1

昨日行ってきました、赤坂へ。当初の追加分は平日だしムリして行かなくてもいいか・・・と思ってたけど終演後には、来年のジャニ始めはD&Rだぜ〜☆になるくらいテンション上がってすみません。未だによくわかってないのだけど、受付のおねいさんは確かに「チケット到着まで領収証は保管しておいてください〜」と言いましたよ。え?もう絶対にチケくるの??そして私は元旦から翼→きんき→革命(2日)→革命(3日)の三が日・・・*1来年の目標は“じゃにを今年の半分程度に抑える”のはずなのに。
以下、簡易感想。翼+マドが好きだ!
翼+ゆーちゃんずはもの凄い安定感で、今井さんもリラックスしているように見えて、やっぱり私はこの組み合わせが好きだわぁぁぁ。踊る今井さんを観るのは4月の札幌以来だったけど、またまた印象が変わった気がしました。このへんの感想はいつもの方々*2と同じになっちゃって申し訳ないんだけど、全てが下へ下へずんずんさがって重たかったもの(←悪い意味じゃなくてね)が、軽い部分が復活してきたぁぁぁぁ!!!!という感じ。そして全てがパキパキ・キメキメじゃなくて、ちょぉぉぉぉラフな感じもありで、どちらかというと硬質な部分が多かったのが、柔らかいトコがすごく増えてて、なんじゃこりゃぁぁぁぁ゚゚(´O`)°゚私のだいっすきな動きだよぉぉぉつばたに何があったのぉぉぉ゚゚(´O`)°゚゚゚(´O`)°゚゚゚(´O`)°゚
衣装最高!究極にシンプルなんですけど(黒パン・黒シャツ・ポイントに赤)今井さんのためだけに作られたジャストサイズ、そして今井さんが動くごとに変化するシャツのシワに(*´ρ`*)ほわわん(*´ρ`*)(*´ο`*)うっとりでした。カラダを横に傾けた時に縮まった方の脇にできるシワと横向いた時に見える腰のくびれにできるシワに特に萌えました・・・Get Downと2nd faceはシワに夢中になりすぎた(笑)
そうだね。さすがにぶどーちゃんVer.(とくにしょーちゃん)のカワユサにはかなわないだろーと思ってたけど、ゆーちゃんずも負けずにかわゆすでしたー!2人ペアでニコニコしながら踊ったり、サイドチェンジするときに辰越でもニコニコだったり・・・“横顔さがす”は鉄板だなぁ!
Chance to Danceは曲もダンスもジャクソンふぁいぶぅぅぅ!!かわいいけど、あまりに似てるのでちょっと驚いたよ〜。マドを紹介するときに、23→24でマドが仮面を歌った話になり、辰巳きゅんのパートが♪ふらふらゆーれてる♪で、緊張からホントにふらふらになってたねーとからかわれてました、照れる辰巳きゅんがかわゆす!飛ばされる松崎さまはこーいちコンからのお約束(笑)福ちゃん「M.A.DのF!福田です!!」に「(Fは)ないから!!!」と総ツッコミ(笑)
Lockダンスがちょぉぉぉぉぉぉかっこよかった(;∇;)(;∇;)(;∇;)あれ、正面から障害物なしで見たいです・・・
はぁぁぁコレがあったんだ!とEDGEのことをすっかり忘れてた自分(マジで)。ぎゃぁぁぁぁ、かっこいいよぅ><!やっぱりこれも正面からストレスなしで観たいですぅぅぅ
DEEP into BLUEの♪さぁ抱きしめろ♪で自分をしっかり抱きしめる松崎クオリティに爆笑。そーいえばどっかで両手指さしぐりぐりやって、今井さんに「気持ちわりぃ」と言われてたわ。
ROCKについては省略(おい)思うことは前と変わってません〜。ただ、スーツでやるより全然よかった!でもオススメされてたドラムくんが昨日は違う人で残念でした・・・どうせ位置的に見えなかったんだけど。
握手会。この手のもの、初めてだったんですが・・・係りのおねいさんたちの必死さがなんだかおかしかったです。なにもウエストを掴まなくても。メタボがばれるじゃないか(笑)今井さんはおめめクリクリだったなぁ〜すごいよねぇ、両手でしっかり、全員と握手なんて・・・。おつかれさまでした&ありがとうございました!

*1:これでもしじたんが横アリだったら時にはどうしたら><

*2:F子さんやSらさん