517

少くら11/1

ちょ、やばい・・・あんなかっこいい16歳がこの世にいるなんて信じられない。私、ちゃんとこの世界に生きてる?(笑)踊る姿がたくさん見れて、それを映像に残せてほんっとよかった、ありがとうございます!国/営/放/送ばんざーい\(^ ^)/以下、ネタバレ感想です。主語がないのはいわもとくん。

  • Can do! Can go!

まずターン入りました!ってことでご機嫌ですvvダテさまのはりきりっぷりもすごいわ。ジャケットひらひらがすーてーきぃぃぃ!そーいえばいつもの上手組といえば、のんいわなべさくなのにこれはのん→さななのね。

  • ヒカリひとつ

ひぃぃぃー!滝さまーー!!まさかのこの曲で超沸いたことしか覚えてない残念な脳みそだけど、映像で見たらいろいろ思い出した!いわもとくんの動くタイミングがちょぉぉぉぉ大好きなんですけど!!滝さまの横に入るときにヒザが内側にくいっとするとことか、もうひざぁぁぁぁ><><><!!!ってなる。胸に添えられた手が美しいのはいつものことだけどやっぱりキレイなんだよぅ!ダテなべシンメのなべしょもかわゆすぅぅぅぅ。ダテさま激しいぃぃぃ。♪届かない想い落ちる涙♪の足もすごくすごくキレイだったんだよぉぉぉ><!!♪もし許されるのなら♪のなべしょの足がおなのこ!はぁぁぁぁ映ってないけど♪悲しみ隠して〜♪から先もずーっとビシビシ気合入っててかっこよかったっけなぁ・・・

  • C=Normal

ひっ!いきなりかっこいい立ち姿!!この衣装、スタイルばっちりでまぶしすぎる!キラキラついてないのに><!腕ながっ!足ながっ!胴ほっそ!!!歌前のダンスというかアクロ、ちょい遅れ気味ではらはらしたんだけど、このあたりの動きはさすがのダテさくだわ〜。そしてのえる大抜擢www普通にすごいんですけど。いわもとくんのアクロ終わったあとの後ろ姿、力の抜け具合さえかっちょいいぃぃ。歌が始まってからは、かっこいいしかホント言葉がないよー、だって他になんて言えばいいですか。♪Maybe♪の背中から腕ぐるん、あざーす!♪ありのまま来ないか♪で前に出てくる歩き方もちょーツボ。あぁぁ、ダメだ、あの子を跪かせたらやばいんですぅぅぅ><!バク宙きれいー!ちなみにこのとき、黄色なのを確認しました( ´¬`)最後のポーズもちょぉぉぉ足ながくて萌えしむwww公録ではかなり長い時間、あのポーズキープで、マジでなんか出るかとおもたぜ。

  • ずにあにQ

じゅん〜ろくさいのダテさま!ちょwwwwまずあのイラストに突っ込んでいいですか?あれは深層心理の表れですか?黄色(ひー)を包む赤い炎!さすがダテさまー!なんちて、ずにあにQ初出演、おめでとうございますー!でもね、亀ちゃんの立ち姿の真似、ダテさま体格いいから(特に胸元)ちょい翼っぽいよ(笑)

  • 愛・革命

革命が始まったときの会場の盛り上がりすごかった・・・せりふ大好きー!!!はぁぁぁこの柔らか素材の黒スーツ、ほんとやばい。なべしょがかっこいいぃぃぃぃ!!!私、この曲ではなべしょとさなたんが好きです・・・なんでだろ?自分でも謎。

  • シャララ

きゃー!!!!!勢いよく飛び出してキター!!!!前奏の横にスライドする動きとか、ホント映えるわぁぁぁ手足長いってすばらすい!滝さまの前横切ったぁぁぁぁ。あぁぁぁあんまり映ってなくて残念><><><(贅沢言ってごめんなさい)ずにあ天国になってからもちょー気合入ってるぅぅぅ指とかしなる背中とか高速ターンとかすっごい好き、大好きー!

ちょぉぉぉぉぉ!!!こんな激しく踊るなんてビックリだよー!♪瞳を閉じて♪の“てー”のトコ、みやっちに隠れてよくわかんないんだけど、右ひざあげたときの左足がすごく好きだった記憶があるんだよなぁ・・・ハイビでもう少しちゃんと映ってるといいんだけど。とにかくこの曲の足がちょぉぉぉ好き。つか全部好きだ!