517

今日書きたかったこと

  • 亀ちゃんを全力で応援したい!亀ちゃんのお仕事に対する姿勢を見てる人*1はちゃんといるってことですよね?かくいう私もドリボでさらに見直したし。そしてテゴも出演とな!わーい\( ^o^ )/ あ、内くんもおめでとー。原作、まったぁぁぁく知らないけど。
  • 健ちゃん・・・(涙)今は悲しみでいっぱいだろうけど、健ちゃんにそこまで想われて、シアワセだったと思います。悲しみが癒える頃には優しい想い出で満たされるようになるよ、きっと。今は静かにご冥福をお祈りいたします。
  • 赤坂はどんなカンジなんでしょ〜?もう終わるころかなぁ。私は明日のみ、行かせていただきます。明日の今頃にはものすごいテンションになってたらごめんなさいね(笑)
  • しかし、久しぶりに顔にアレルギーが・・・ヘ(´o`)ヘ・・・顔が赤くてかゆいんですけどぉぉぉ。まぶたも腫れちゃって、じたんとおそろ(一重)\(^ ^)/なんて喜べるレベルじゃねぇぇぇ。うぅぅ、明日、お友達に会うのに><。赤坂でも握手ってあるの?まぁ、他人から見ればたいして変化ないと思うけど、自分的には問題だよぅ。とりあえず、今晩はQ10パックだ!(アレルギーひどくなったらどうしよう><)
  • はてスタや拍手、いつもまとめてお礼で申し訳ありません、一つ一つありがたく受け取っています〜m(_ _)m本当にありがとうございます!

*1:ファンだけじゃなくて製作者側