517

今日お会いした皆様へ(私信)

約半数の方のメアドを知らないのでこの場を借りてお詫びとお礼を。今日の私はぷりぷりモードで調子のってました。本音をオブラートで包むことができませんでした、もう少し違った言い方すればよかったなぁ、と反省中です。はじめましての方にまともに挨拶もしなかった・・・ごめんなさい。またお会いできる機会がありましたらそのときはどうぞよろしくお願いいたします。人見知りが薄れてくるとついブラックさが出ちゃうのは悪い癖、気をつけます・・・。
今日はとてもスノーマン担(orオシ)さんと会いたかったので、お仲間に入れてもらい嬉しかったです、ありがとうございました!メールやブログじゃなかなか伝わらないこともありますよね、実際に会って話すって大事なことなんだなぁ・・・。
で、そろそろじたん様の踊る姿がナマでみたいです。次の確定がナイのがつらひ><。。。