517

少くら11/1(その2)

呆れるほどリピートしたらやっと、いわもとくん以外も見れるようになってきたのでちょびっと感想。
・みゅーとから始まる少くら!みゅーとの扱いってホント謎(私は好きですよ)。
・高地くんがかわいくなっとる!おじーちゃんの選ぶ目すげぇ。
・のえるチームはなかなか良いバランスだと思う〜
・ちょ、スノーマンのときの歓声すごいな
・ぶはっ!増田くんの着こなしはアリですか?オレンジシャツの上に白パイピングの青・・・すごー。スペシャルですね。
・なべしょかわいいよ><にやって笑う顔大好き><!!
・さなのんのおズボンの色変だよねぇ
・ニカって肩幅がすごく広くなったのかなぁ?
・さなてぃの動き、革命を思い出す
・ダンス的にはダテさま!ってなるはずなのに、すとしょが好きすぎてなべばかり見ちゃうんですが。
・ヒカリひとつ♪嗚呼、夢を抱く♪でちょこっとジャンプして横に軽くキックするいわもとくんがちょぉぉぉぉかっこよかった記憶があるんだけど映ってなくて残念(幻想かもしれないけど)
・滝さまの笑みが菩薩のように見える・・・
・しかし、中丸の衣装><。。。会場でもお友達と散々言ったけど、もう少しチャライ服着て欲しいよぅ!中丸くん、キラキラのステージ衣装も超似合うの知ってるよ!!せめて小山くんみたいにファーとかつけてあげてぇぇぇ><。。。
・B.IのときののえるがやっぱりT-くんぽい・・・
・やらっちかっこいい><!黄色似合う!
舞闘冠トークを「めんどくさい」で片付ける小山くんが素敵
舞闘冠、歌前の
   さく  ダテ
     やら
 の時のダテさくの揃いっぷりに震える。タイミングばっちり同じだよぅ。
・♪ABC はじめは攻めない♪で待機中のぜぇはぁするのえるがイイ。
・非常にめずらしいことに、後半、さっくん疲れてる?
・やっぱりこの曲、いわもとくんが映ってるときに他を見るのはムリだとわかった(笑)
・(映ってないけど)曲の終わりに一番下手にいたのに、みんなが下手にはけるときに一番遅かったいわもとくんって・・・さらに間違えて一人だけ上手に走ってくいわもとくんって・・・(笑)
・キスマイの衣装ってどうなんですか?玉ちゃんの頭にばかり気を取られちゃうけど、今一歩もったいない気がするんだよなぁぁぁ。
・コロシアム。ニヤニヤしてるさなだがひたすらかわいい。高田くんからレイをかけてもらうときにお辞儀するさなだが非常にかわいい。(ドリボからひそかにさなだブームです)隣りが相手してくれる藤家くんでよかった。
・アイドル顔の淀川くんには金色レイがとてもお似合いです
・愛・革命。さなてぃの作る青春の小箱が大きくて超ウケルwwwそれ大箱www
さっくんの小箱は美しい。きっとキラキラしてるんだね!
・さなてぃだけジャケットのボタン留めてないから目立つんですけど
さっくんのしなりがすごいwww
・♪Let's shake the world♪のなべしょにwwwwwwwwな気持ちになる
・♪愛し愛され♪は誰がなんと言おうといわもとくんのが大好きなのぉぉぉぉ!!!ここだけでも踊ってほしい
・♪これ以上見つめあったら♪のさなてぃのジャケットプレイwww
・しゃらら。そーいば下手奥でいわのんがニヤニヤしてたのはこれですね
・双眼鏡の視界がのえるといわもとくんだけになって、ひぃぃぃぃー!!!ってなったのもこの曲だった
・さらにちょっとずらすと萩ちゃんと安井くんwwwすげーあの一帯、パラダイス
・瞳を閉じて。いわさく肩組みぴょんぴょんがちゃんと映ってたぁぁぁ!
・なべさくのきゃいきゃいも映ってるぅぅぅ!!!
・はぁぁぁ、いわもとくんかっこよかった・・・(結局それ)