517

THIS IS IT

多忙なことがわかっていたのであべりょBDPを断念し、さらに友人にバイトに来てもらっているのに、その友人がまだマイケル映画を見たいけど見てないと言うので、絶対に見るべきだよぅ!!と上映最終日、ラストの回を見てきました〜私はこれで4回め。田舎の映画館なのに満席、こそらじゅうに『ソールドアウト』の紙が貼られチケットが買えずにビックリする人を多数おみかけしました。よかった・・・ネットで購入しておいて。
見るたびに、これはコンサートや舞台のように感想をメモしながら見たい!と思うのにまた筆記用具を忘れてしまった・・・残念。見終わった後はなんだか胸がいっぱいになって、細かいこと忘れちゃう・・・。細かい感想はDVD発売されてからにします(買うぜー!)
じゃにーずファンをやっていると自分があと20歳若ければいいのに(笑)と思うけど、今はマイケルのことをリアルタイムで見てこれたアラフォーでシアワセだな、と思います♪